後援会があればいいのに -18ページ目

後援会があればいいのに

サッカー選手とサポーターの距離を近づけることが私の役目

【拡散希望】

6/30(日)JFL第18節ソニー仙台戦にて、サポーター集会を13時から野津田競技場・バックゲート横で行います。


監督解任を受け、シーズンを折り返し後期を臨むにあたりサポーターの意思統一をしていきたいと思います。


皆様のご参加よろしくお願いいたします。



という情報をツイッターで見たのでブログに転載しておきます。

少しでも多くの方の目に触れますように。

確か私のブログは今日のゼルビアに拾ってもらえたような・・・

いろいろとあるとは思いますが

一生懸命なことは何においても大事だと思いますし

なんか応援したくなる!

のは相性の問題で片付けるのは簡単ですが私の直感です。

多くの方の建設的な意見でいい方向へ向かいますように。