【拡散希望】
6/30(日)JFL第18節ソニー仙台戦にて、サポーター集会を13時から野津田競技場・バックゲート横で行います。
監督解任を受け、シーズンを折り返し後期を臨むにあたりサポーターの意思統一をしていきたいと思います。
皆様のご参加よろしくお願いいたします。
という情報をツイッターで見たのでブログに転載しておきます。
少しでも多くの方の目に触れますように。
確か私のブログは今日のゼルビアに拾ってもらえたような・・・
いろいろとあるとは思いますが
一生懸命なことは何においても大事だと思いますし
なんか応援したくなる!
のは相性の問題で片付けるのは簡単ですが私の直感です。
多くの方の建設的な意見でいい方向へ向かいますように。