仲間8月4日はシーズンの年間スケジュールが出た時点で三ツ沢に行くと決めていたので行ってきました。 仲間に会うために。 はしゃぐ3人 2人とも似たタイミング、似た感じでピッチイン 誰よりも先に子供さんたちのところへ 激しくマッチアップ 久しぶりの三ツ沢で躍動! 今までたくさん試合を見てきたけど 目の前の試合の勝ち負けに心揺さぶられることはあまりなかったけど、 勝ち負けよりも過程や全力か否かの方が大事だけど、 勝つことでこんなに興奮したことは初めて。 勝たなきゃいけない試合だった。 おめでとう。 また会いましょう。 番外編 仲間にだけ見せる素敵な表情をパチリ 渡選手ってすごくキュート