博才開花❔❔❔最終編
博才開花❔❔❔編ですが、いよいよ最終編となります。
博才が開花したかどうか・・・
結論から言うと開花しなかったと申し上げましょう
40年のパチンコ&パチスロ歴で負ける勝負をしなくなりました。
結果的にはホールに行く回数が激減しましたね。
初打ち高確率の私は新台を好んで打っています。
myホールでは新台入ってすぐ打つよりは少し経った頃に打つようにしています。
先月打った台はポセイドンです。
3Kで・・・当たり・・・
即止めました。
その前がこれです。
これは正月に打ちましたが・・・
これは8Kで当たりこれも即止め
その前が夏ですから・・・
かなり前ですね。
これも即止め
運と言うかヒキと言うか初打ち台しか全く打たなくなりました。それ意外は打ちません。
結果的にはここ3年位は年間数回の勝ちにこだわる勝負をしてます。但しデータ確認や常連さんの会話には欠かさず行いますので勝負はしないけどホール通いはしてますけどね🎵
今年噂されているリミッター仕様になったら勝負しないかもしれませんが、データ確認だけは続け様かな~❔❔❔
前にも書きましたが、あまりにも厳しい規制でポンコツ規定台になったら5号機初めの頃みたいにホール通いもしなくなる予感もしますけどね😅
3号機や4号機はすぐに裏返り楽しめましたが、それも期待出来ませんしね~😢⤵️⤵️
今の5.6号機やリミッター付き5.9号機は魅力無いですからね~
勝てる気がしませんもんね
愚痴になっちゃったけど博才開花編は終了です。。。
裏設定
裏設定で遊ぶのは家スロの醍醐味です![]()
私も裏設定で爆裂を楽しみたいと考えて導入したものも有りますが、自分で裏設定を発見したいと思い発見した台をご紹介します
まずは花浪漫のチェリーバージョンの表設定6で裏設定4の動画です。
どうですか❔
発見した時は嬉しかったですね
次に全く出ない主役は銭方です。
オートプレイで何万ゲーム回しても鬼の様に出ませんが、こちらも裏設定❔を発見しました。
こんな感じで今後もすこご紹介しますね~









