【レトロふぁんた】の番外ネタ -598ページ目

愛機 ダイナマイト 打ち込みデーター 其の2

お待たせ致しました。

 
今日は予告通り設定6のデーターを二種類公開します。
 
なかなか良いデーターが取れない事が多いのですが、データー②はかなり爆裂したと思います。
 
この台は裏設定などは無く、RMだけが設定出来ます。
 
RM手順は高砂の赤光の剣ダイナマイトバージョンと同じ手順、仕込みも同じでダイナマイト繋がりでとても面白いです。
 
 
 
 
 
それではダイナマイトの爆裂した設定6データーをご賞味下さい。
 
評価は昨日のブログをご覧くださいね照れ照れ照れ
 
 
 
《打ち込みデータ》
 
 
 

愛機 ダイナマイト 打ち込みデーター 其の1

IGTの名機ダイナマイト・・・

 
ダイナマイトの裏モノは既に3代目になります。
 
爆裂するイメージが無かった裏モノですが・・・
 
やっと巡り合えた感じですかねびっくり
 
入手前に裏ダイナマイトを使っていたホールがどの販社さんにダイナマイトの裏モノを流したか情報を得ていたの入手自体に問題はなく・・・
 
結局、Tくんが個人販社を開店する前に辞めた販社さんのすべて抱えて早速と入手出来ました。
 
Tくんは裏モノなどには興味もなく裏モノらしい台を私が選んで我が家に導入しました。
 
ショボい裏モノは即手放し残った愛機ダイナマイトのデーターをご賞味下さい。
 
今日は設定4と設定5、明日は設定6を公開しますウインク
 
※実機の評価はあくまでも個人的主観ですのでご理解下さい。

 

個人的主観による実機評価 5点満点
 
《コンデション》
☆☆☆☆
 
《爆裂度》
☆☆☆☆
 
《思い入れ度》
☆☆
 
《ホールでの相性
☆☆☆
 
《レア度
☆☆☆
 
《家スロでの楽しさ
☆☆☆
 
《バージョン
爆裂タイプの上乗せだと思います
 
《入手先

Tくんの所なんで、特権で優先的に導入出来ました。

 

 
《打ち込みデーター
 
 
 
 
・・・おまけ・・・
設備業者さんからこんな画像が届きました。
パチンコ効果音のビッグホーン(パワーボイス)ゲーセンやらマニアさんに大人気だそうです。
 

 
 

久々の長電話 -設備業者-

久々に設備業者さんと長電話をしました。

 
景気の話・・・パチ&スロ業界

 
実機の動向・・・5.9号機や6号機

 
公営ギャンブルについて・・・痛手になりそう

 
オークションの話・・・俺は嫌いだ~(笑)

 
レトロ館ことぶきの話・・・社長のおもしろ話

 
群馬県の販社さんの話・・・営業している店舗が無くなった。

 
私のHPの閉鎖の話・・・本格的に閉鎖しました。

 
光センサー式の音響設備の話・・・これをトランス付けて一般販売してみるかな~って話してました。光センサーが反応すると、キュイーン音や波の音が出て面白いってさ~(笑)



 

飲み会の話・・・連れてけ会長

 
年齢の話・・・お互いフケたな~(笑)

 
子供の話・・・ちなみに私の子供は35才ビックリマークビックリマーク     いいおっさんですね。

 
ユニバーサルの台キーの話・・・台鍵有るか~(笑)

 
 
尽きる事が無いくらい語り合いました。

 
こんな話をする業者さんも無くなって寂しくなりました。

 
そういえば笠懸のゴッドファーザーさんも亡くなったとか・・・

 
ゴッドファーザーさんにはいつも遊びに行くと、お弁当までごちそうしてくれて本当にいい人はてなマークでした。(私にはです)
 

P物語さんから独立して個人販社をしていた○○君がバイク事故で亡くなったのをチョット思い出しました。

 
そのうちに遊びに行くよって事で話を切り上げましたが、かなりの長電話に疲れたですあせるあせるあせる
 
 

そう言えば・・・HPは削除して頂いたのですが、なかなか全部消えないものですねガーン
 

私がブログで匿名使ってもHP検索すると業者さんの名前がもろ出ちゃうのがヤバいと言うか面白い口笛
 

パチスロ専用のHPやってた記念に、当分このままにしておきます。