【レトロふぁんた】の番外ネタ -544ページ目

予定変更してお答えします。

以前から、ブログを更新するとDMやメッセージでご連絡を頂く事が増えます。


基本的には素性のわからない相手からの返信はしていません。


昔からの知り合いやDM等に熱意が感じられる方、連絡先が記入されている方、オークション等のお客様、ホームページ(今は閉鎖)の旧会員、当方と面識の有る方でしたら返信する事はございますが、絶対に返信するとは限りません。


特にこの実機を譲って頂きたい、ROMの内容を教えて頂きたい等々は相当の熱意が感じられる方以外は返信出来ません。


私は業者ではございませんし、あくまでも裏モノマニアです。
実機が欲しい人はトラブル防止の為にオークションサイトや業者さん、販売店さんからの購入をお勧め致します。


私も、オークション出品や、とある販売店や業者さん数社のお手伝いをしていましたが、その時の経験から多数の苦い経験を多々しています。


現在はオークション出品もしていませんし、販売店や業者さんとのお付き合いも細々としている現状なので素人とご判断ください。


当方にご連絡くださる方も相当のマニアさんや実機が欲しいと悩んだ末のご連絡かとは思いますが、トラブル防止の為に是非ともご理解下さい。


特にROMを安くコピーして貰いたい等は絶対にしません。
私の事をよく知っている方は判ると思いますが、私の信頼していたレトロ販売店(現在は閉店)がコピーROMを純正ROMと偽った商売を始めて出入り禁止にした経緯、この社長さんはレトロ実機販売詐欺に発展し、遂には薬付けになり今どうしているか不明になっています。
その時の経緯や会員さんの詐欺行為等で、ホームページも閉鎖しましたし、オークションにも一切出品していません。


このような対応で誠に申し訳ございませんが、ご理解、ご了承下さいますようにお願い致します。

今打ってみたい家スロ 番外編

今回は予定通り番外編をお届けします。

 




番外編の台は今すぐ打ちたいです。

 




倉庫から持ってこようかな~ラブラブラブ

 




でも・・・はっきり言って仕事が忙しく休日は普段できない用事を休日に対応しているので、なかなか打てないのが現実です。

 

 


 

それでは発表しましょう。





マツヤ 戦艦

バージョン未確認台が有るので確認したいです。

やはりチェリー前兆ですかね

 

 





パイオニア オアシススーパー32ver

パイオニアの台が好きなので番外編に登場

ハナハナのノーマルが探せなかったのでオアシスに下駄を移植

 

 






パル工業 パワーゴリラバンバンver

勿論ですが、バンバンさせたいです(笑)

 

 






高砂 ゴールドチャンスアニマルver

勿論ですが、アニアニさせたいです(笑)

 

 






バンガード デコリプレイver

もちろんですが、リプリプさせたいです。

 

 

 






オリンピア 島唄30遅れ倍増ver改

島唄の中では最強の裏モノかと思っています。

島唄は何度も入れ替えましたが、これが最強の島唄です。

 




 




岡崎産業 キングジャック ダイナマイトver

キングジャックも大好きな台なので番外編ですが登場しますね。

 

 

 

 

 

 


パイオニア ハイビチェリーver

パイオニアの裏モノで最後に有終の美を飾った台です。

相性抜群のリアルホールで唯一の勝率100%無敗台ラブラブラブラブラブ

 

 




 

次回は『行方不明台を探せ(仮)』です。

今打ってみたい家スロ BEST 5位~1位

長い梅雨も明けて暑くなりましたね滝汗滝汗滝汗

 

 

コロナ感染拡大も非常に気になりますが、気を引き締めて戦いましょうムキームキームキー

 


 

さて、前回の続きになりますが、長期連休で今打ちたい家スロ5位~1位を発表しましょう。

 


 

いつもながら、我が家に保有している実機の紹介ですので、保有してない台で打ちたい台も有りますが、それは紹介していません。



なのでこれが好きな台のBEST10って訳ではないですよグラサングラサングラサン

 


 

長年、保有している台ですので全部好きな台なのは間違いないですけどねラブラブラブ

 

 

 

それでは発表しましょう



5位

 

エマ めんそーれクラッシュGODver

 

ホール稼働中に家スロに導入した台です。

家スロならではのクラッシュ連発させたいです。

 

 

 


4位

エーアイ ウイリーチャンプV ?ver

 

バージョン確認してない基盤を載せたチャンプVが有るのでバージョン確認をしたいです。

 

 


 

3位

高砂電器産業 ドリセブJr ?ver

 

家スロ導入時に裏モノ確定で我が家に鳴り物入りで導入した台です。

仕打ちの際は超絶爆連して悶絶した台です。

 

 

 


2位

高砂電器産業 カリユシ30子役前兆ver

 

データーを取りたいので上位になった台です。

元々がこの台、好きなんですね~

 

 


 

1位

日活興業 スーパードラゴンα?ver

 

たぶん状態モノかと勝手に思ってます。

赤パネルのスーパードラゴンも保有してますから載せ替えて両実機のバージョン確認を兼ねて打ちたいです。

 


 


次回は番外編です。