寒い こんな所に長居は無用
倉庫に鑑定士に鑑定してもらう和服を取りにきたついでに実機を1台載せ変えた。
倉庫に着いてすぐに雪が降ってきた。
しかし、倉庫は寒いね(´;ω;`)ウゥゥ
乗せ換える台はこれです。
散々に本部長に散々にバカにされたイミソーレです(笑)
バカにされた原因は・・・
めんそーれ載せ変えで基本的にめんそーれなのね。
だったらと・・・
パネルやリールを取り替えてめんそーれにしゅる(*^^*)
作業開始して・・・
少しづつイミソーレがめんそーれに変身
そして、完成した画像は・・・
基盤は3枚有ったけど1枚は本部長のザンガス基盤と交換になってるので2枚です。
リセットモーニングからバージョン確認する作業・・・(^o^;)
この基盤のバージョンは・・・
①状態ver
②RB混合ver
③爆状態ver
等々・・・
これらは仕込み手順が同じです。
ちなみに載せ替え前のイミソーレはリプ前兆GODverらしいのね。
めんそーれの残り1枚は、後日確認します。
だって雪降ってるし倉庫はとても寒いのね( 。゚Д゚。)
鑑定士が来る11時半には家に戻ります。って言うか戻りました。
こんな『めんそーれ』はどうでしょうか?
【ボランティア募集】
コイン不要機の動作確認作業募集してます。
作業内容は・・・
☆不要機のエラーチェック
☆裏モノ実機の不要機を付けてのRM・裏設定確認
是非とも、お問い合わせください。
宜しくお願い致します。
プチオフ決定
年末ですが、プチオフ会を開催する事になりました。
久しぶりにお会いする白玉さんやうぶ氏とスロ談義を楽しめそうなので、今から楽しみです。
不要機の納品やらRM、裏設定の確認、来年度の春あたりにオフ会も予定したいと思うので、そちらも相談しようかと・・・(^-^)v
もういくつ寝るとプチオフ(*^^*)
今年、やり残した作業は
いよいよ年末になり今年もやり残した作業がたくさん有ります。
やり残した作業をまとめてみたら・・・
①本部長の所にコイン不要機を届ける。
②本部長の台のRM、裏設定を確認する
③春のオフ会に備えて台選び
・スーパーバニー
・プルメリア30
・ミラクル
等・・・
オフ会は年3回くらいはしたいけど代表の白玉さんに相談だね(笑)
④我が家の台にコイン不要機を付けてのRM、裏設定確認
⑤台の整備・修理や載せ変え作業
⑥裏基盤の確認作業
⑦ホームページの更新
ちょっと上げてもこれだけ有ります。
今週末は骨董品の鑑定士がお見えになるので対応もしなきゃね。
そうすると22年も残り一週間になりますが、色々と忙しいですね(^o^;)




