【レトロふぁんた】の番外ネタ -178ページ目

見つからない

前々から探してる仕込みハーネスに続いて見つからないモノが有ります。


見つからない仕込みハーネス

他にもこんなモノも見つかりません。

北斗SEの液晶やら主役は銭形の液晶

サブ基板やらワイド液晶


探してるのは上の備品類もそうですが、別のモノ。


見つからない原因として、自宅のリフォームをしたからなのですが、色々とモノを片付けて見つからなくなったのね。


実機や備品類を自宅から撤去して倉庫に移動したからね。


元のスロ部屋や自宅の物置小屋にも入れたからね。


そんな中に実機をニコイチにしたり壊れて廃棄対象になった実機の遺品が有ります。


20年ほど前に売れるモノはすべて売りましたけどまだまだ残された遺品が有ります。


今回探してるのは、エマ実機の遺品が見つからない(-_-;)


めんそーれやイミソーレをたくさんバラした時に保管していたはず・・・


何処に置いたかわからん(・。・;


まぁ〜そんな見つからなくなった部品はいっぱい有るのですが・・・


自宅を探して倉庫も探してますが見つからないです(TдT)


何処に置いたかわからん(ノД`)シクシク


ヤバいよね。


自分の認知症を疑ってしまいます。


継続して見つからないモノを探します。


見つかったらブログで報告しますね。


本日も、ご愛読ありがとうございました。

赤光の剣、設定6打ち込みデータ

前回、設定5を打ってみたがまったく出なかったのですが・・・


 休日に再度打ち込みのチャレンジしたのね。

 

データのExcel転記が完了したのでブログに早速投稿してみました。

 

今回は設定6でのチャレンジです。

 

この基板の設定6は初の打ち込みとなります。

 

その前にバージョンの復習をします。

 

解りやすい様に下記の様に書いてみたよん(笑)

 

・コイン持ち=1K  24〜32G

通常時はノーマルと大差ない

 

・チェリー小役が重要

通常時やボーナス後にチェリーでチャンス

 

中段チェリーでボーナス確定

 

・ボーナス後の10G以内のチェリーに注目

連チャン状態ハイチャンス

ボーナス終了後、10ゲームでチェリー落ちて19ゲームで確定

 

 

・BIG中の小役激カット

290〜330枚くらいしか取れません。

外しをすると余計にコインが減ります。

 

・チェリー小役が連続するとハイチャンス 

 

通常ゲームでのチェリーゾーンは、もうすぐボーナスの期待大

 

・ボーナス後のNO小役は地獄へ

★がボーナスでその後チェリー小役か落ちない
結果的に500G以上のハマり
 
・連チャンは100ゲームまでチャンス
早い連チャンも有りますが基本は100ゲームで以内の連チャンです。
おそらく内部的には状態verなんでしょうね。
 
・RB混合連チャン
家スロとしてはナイスな混合連チャンです。BIG連チャンは理想だけど家スロではボーナスの消化で飽きちゃいます(笑)
 

  詳細データ

この時はパソコン壊れていてデータカウンターとミニカウンターのデータです。

詳細データはメモに書いてEXCELへ転記しました。

まぁ〜こんな感じにメモしてました。


プレイ数 2,066G
RB混合連チャンは打っていて飽きません。
 
獲得差枚数 9,198枚
万枚までもう一歩
 
スランプグラフ
状態に入ったら一撃万枚出ました。
 

 詳細データ

今回は10ゲーム以内でチェリーが落ちたらチェと記入しました。

万枚出たダイナマイトverでも未経験の連チャン

赤光の剣はどれもかなり渋いからね。

 

ボーナス終了後に1ゲーム後にチェリーで次にボーナスは気持ちいいね(≧∇≦)b

とても楽しいバージョンと判明しました。
こりゃ〜宝物だね。
ダイナマイトverよりも面白いもんね。
爆裂赤光の剣、皆さんも打って下さい。
 

 

近日中に初代北斗でスマスロ北斗に挑戦したデータを投稿します。

 

まぁ〜結果はスマスロ北斗には負けたのかなぁ〜?って感じの結果でした。

(・。・;

 

現在、データの転記でExcelと格闘中です。

 

本日も、ご愛読ありがとうございました。

フラッグ到着

フラッグを3種類注文したけど、その中のホールでも使える & 使っているフラッグとホールでは使えないフラッグが到着しました。


通常価格の半額で購入出来るみたいでかなりお得でした。


取りあえずこういうホールさんのグッズはホールさんやら業者さん向けの販売です。


フラッグは射幸心を煽るタイプが前々から欲しくて欲しくて欲しい病に感染してました。


注文したら現在はホールでは使ってないみたいです。


ホールさん向けでは有りませんって言われたのね(・。・;


飾り付ける実機の島に台が置けるのは6台プラス2台で計8台です。


現在はまったく関係ないフラッグが2枚付いてます。
広角レンズで撮影

今回到着したフラッグを付けてみたのでオフ会の雰囲気を味わって下さい。
広角レンズで撮影

通常レンズで撮影
フラッグ立てを取り付けて無いのでまだ完成形じゃないよ。

今回のオフ会はパイオニアの裏モノでの出玉勝負です。

中でもお気に入りの沖スロフラッグはオフ会で使用します。

ホールの禁止フラッグは・・・

最強の日 & 熱闘祭のフラッグです。

こんな最強とか熱闘のロゴが好ましくないので禁止とか理解不能です。

昔のホールは射幸心煽っていて凄く良かったのにね。

ジャンバリコール聞きたいっす。

明日のブログは赤光の剣、40連チャンデータを投稿します。

本日も、ご愛読ありがとうございました。