終了後 アンケートが配られました。

これが例のアンケート。

すべて答えるとご指名の人からメールが届くというもの。



内容は・・・


◎出演者の中で誰が一番好きですかはてなマーク 1番、2番、3番

◎DIANAはどうでしたかはてなマーク よかった、ふつう、よくない

◎今後 どのようなイベントをしたいですかはてなマーク


こんな感じの質問がA4 2ページにわたりありました。


最後にメアドを書く欄がありそこに記入するんだけど、名前を記入する場所がない。

アンケートなので当たり前といえば当たり前だけど、メールをひとりひとり送るのにどうするの?と思ってしまいました。 私が見逃しただけかなぁ。 でも私は ずうずうしく『みじゅ』と記入してきました。


メールをいらないっていう選択肢もありましたよ。(彼らの友達は別として、誰かチェック入れた人いたのかな?)


【物販】


CD(愛の唄)、ブロマイド(直筆サイン入り)、Tシャツ(出演者も着用)


なぜかものすごい胃痛に襲われた私Y(>_<、)Y

そっこう帰りたかったけど、理由がありチェキをしたかったのでCDを買う列に。(列っていうほどでもないけど)

これが進まない(><;)  ブロマイドを選ぶ人とCDを購入するのが同じ列だから。


購入目前で横入りされたりもしたけど言う気力もなし。


なんとか購入し、今度はチェキの列へ。

だいきくん(前田慶次)目的の人もいるのでその方たちにだいきくんがファンサをものすごく丁寧にしていたので思わず見入ってしまいました。前回のイベントの後、「もっとみんなとお話したりしたかった」と言っていただいきくんなので 今回はその思いが叶ったでしょう。


そして私の番。


いつものように彼らだけの「チェキ」


メンバーもわかっているのか、「はいはい。僕達だけね」的な感じ。左矢印けっして嫌味ではありません。

次にこうすけくん「ワンショット」バージョン。この時、スタッフの人が「一緒に写らなくて本当にいいんですかはてなマーク」と心配してくれました。 優しいww


ここでまさかのハプニングびっくり

ものすごくポーズをとってシャッターを押したのにフィルム切れガーン


この間にひとしくんと会話。しかし私の声が聞き取れなかった彼は「えっ?」と聞きなおすんだけど3回続き、気分がダウンな私はめんどくさくなって「もういいやっ」と思わず言ってしまいました。

ごめんね。ひとしくん。 気分がダウンだからって大人のする態度じゃないよね。反省してます。


無事にフィルム交換し再開。


モデルのこうすけくんはなんでもないポーズかもだけど、それを間近で見てる私が恥ずかしかったよきゃ



でもね、この時のチェキ。こうすけくん「ワンショット」のはずなのにあとで見たらひとしくんも写ってたムムム  どうはてなマークこれはてなマーク


まぁ、これも想い出としておきましょう笑顔



そして駅に向かう途中、またあのおねえちゃんたちに遭遇。

「こうすけくん かっこいいよね」という会話を聞きながら帰路に着きました。