5バラ(BARAGAKIの女装)


KARA&ティアラの歌を女装して披露。一番可愛かったのがこうじくん。ひとしくんは「猫耳」をつけてたんだけどこれまた可愛かったニコニコ

ミニスカートなのでその下が気になった私あせる  ばっちり見えました。『見せパン目


6ひとしくんダンス(UKISS)


「ネバーランド」のダンスを披露。


ダンス終了と同時にお誕生日ソングが。

みんなで「ハッピーバースディ」と歌い、ろうそくを消すひとしくん。

それからこうすけくんからお手紙が。


ファンからの寄せ書きも受け取り嬉しそうでしたニコニコ


7私物プレゼント


BARAGAKI+だいくん+新人モデル+スペシャルゲスト+ヴィトルくんの計7人。


確率は5分の1くらい。できることなら当たってほしくないと願ってました。だって、本当に欲しい人に当たって欲しいから・・・


ひとしくん右矢印当日つけていたブレスレット

こうじくん右矢印マグカップ(こうじくんとおそろ)

こうすけくん右矢印愛用していたマフラー&タオル


8BARAGAKIステージ


愛の唄&新曲


最後に「3人になってしまったけど、これからも応援してください」と。


20時30分 終了



9物販販売


CD一枚右矢印メンバーとチェキ

CD二枚右矢印ご指名メンバーとチェキ


各メンバー1枚しかないブロマイド(サイン入り)


ブロマイドにはファンが集まってるけどCDは・・・

待っているメンバーを見たら心が痛みCDを購入しました。だって¥はあるから・・・


今回もメンバーのみのチェキ。

チェキを手渡してくれたのはこうすけくん音譜

ひとしくん右矢印こうじくん右矢印こうすけくん の順番で握手。

チェキをもらい、プレゼントプレゼントを渡しました。


そしたらこの時なんと、こうすけくんから話しかけてくれました。

こうすけくん「体調が悪いのに来てくれてにありがとうございました」

私「・・・」


だって一瞬何のことかさっぱりわからなかったからあせる この一瞬でいろんなことを考えました。【スペシャルドリンク】の時の会話が原因?  それとも私物プレゼントの途中で着席したのを見られ、それが体調悪いと思った? などなど・・・


私「えっはてなマーク 体調は悪くないよ」

こうすけくん「ブログでおなかが痛いと言ってたから・・・」


私「あーそうだったビックリマーク 百草丸を飲んで治ったから大丈夫(o^-')b」




会話力がものすごくアップしていたこうすけくん きら


こうじくんにもプレゼントプレゼントを渡しました。

キラキラの笑顔で「ありがとうございます」


ひとしくんにはなかったので「誕生日だからみんなからたくさんもらえると思って今日はないの。ごめんね」と謝っておきました(ノ_・。)


今回のこうすけくんの印象。


顔を覚えててくれただけでも嬉しかったのに、ブログのコメントまで覚えててその会話をしてくれる。

【ファンサ度】がアップし好印象でしたきゃ


次回の【優男祭】は 7月に開催ですラブリー音符