みじゅのブログ  


宝石ブルー18時開場

宝石ブルー19時スタート


18時15分くらいに到着。

この時点で14番目。

50人限定でどのくらい人が入るんだろうはてなマークと思ってました。

チケットを渡された時に【スペシャルドリンク】券を500円で購入。左矢印(大人な私は¥はあるので買いましたよ。もちろんこうすけくんラブラブ

こうすけくんorだいくんのどちらか指名です。


18時30分に【スペシャルドリンク】タイム音譜

『前田慶次』のだいくん目当ての方もいたので、だいくんのほうが人気があったかなぁ。

このドリンクの購入者は 多分参加人数の半分くらい。学生にしたらチケット代も払いドリンク代もはキツイよねあせる


すこし様子を見てからこうすけくんへチケットを渡しました。

¥払ってるんだから会話くらいしないとね(^_^)v


私「私のことわかるはてなマーク

こうすけくん「みじゅさんですよね」

私「正夢にならなくてよかった」左矢印こうすけくんのブログにコメントした件。

こうすけくん「完全無視なんてしませんよ(笑)」


今回は顔をきちんと覚えてくれいて、そしてブログのコメントまで覚えててくれましたニコニコ


会場がすこし寒かったので寒そうにしてたら「寒いですかはてなマーク」とこうすけくん。

「寒い」(^_^;)と言ったら「イベントで熱くします」的な感じのことを。


聞こえてたんだけどもう一度聞きたくて聞こえないふり。

私「何はてなマーク

さっきより少し大きめの声で「イベントで熱くします」と。


思わず笑えてきてうつむいてしまいました笑顔

ごめんね。意地悪して。恥ずかしそうに言ってるこうすけくんが可愛かったきゃ


開始5分前。会場を見渡すと約30人くらい。

会場自体は、100人くらいは入るかなはてなマーク

なので30人と言ったら想像出来ると思いますあせる


19時スタート


1ひとしくん&こうすけくんのダンス(UKISS)


一生懸命練習したんだろうなというのが伝わってきました。

今までこうすけくんのダンスは正直「う~んあせる」だったけど、今日は良かった合格


2こうじくん&新人モデルの歌


3こうじくん&だいくんの歌


だいくんの歌がうまくてびっくり!! 緊張してか歌詞がとんじゃったり間違えたり。恥ずかしそうにするだいくんを見れるのもイベントのいいところ。


4だいくんの歌(らいおんハート)


トークタイム

甲冑は15kgくらいあるそうでとても重いと。それに暑いので大変とも。

で『前田慶次』が抜けないこともたまにあるそうでお母さんに迎えに来てくれるよう携帯した時「僕」と言いたかったのについ「わし」と発言。ものすごく恥ずかしいと。



つづく・・・