fbtさんのブログ
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

いちねん

別れて1年
たった。


めっちゃはやない?

ま、早く感じたケド、
かなり色々つまった
1年やったわ。


嫌な事
いろいろと













ま、いろんな考え方、
とらえかたができて


ちょっと












成長したかも









とかゆってみる

2009/07/15

未練たらったら
とかどうよ…







あかんよなあ。
まわりからみたら
友って









情けない子やなあ










ww















ふはは、笑

















ほんま幼いながら
いい恋しました























なんで友は



目の前で




こんな光景
みやなアカンねん
















だる
















あー




















やっぱり君のことわすれられやんわすれたくない

あー

最近幸せそうな子
多い!



いいなあ☆
友も彼氏ほしい★











っとかいいながら…











本間は付き合いたいとか
思ってないんやろなぁ












見た目ほどたらしちゃうし?w







1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>