坂また坂サンフランシスコにきて7日がたちましたが、ここ2日は天気が良く今日は散歩に出掛けました。とにかく坂が多い町で、海沿いから高台にむけてぶらぶらと3時間歩いてきました。気温も涼しいぐらいで歩くにはちょうど良く気持ちがよかったかなり運動不足解消になりましたね!iPhoneからの投稿
円高に甘んじて今回もAldenのコードバンを買ってしまいました(‐^▽^‐)これだけ円高だと日本で買う気がしないな~次いで思わず懐かしくなり買ってしまったのが、Nike AirMAXのニューバージョンがNIKE Plus対応だったので、こちらも買ってしまいました早速ジムに行き汗をながしたのですが、昔のAirMaxとは違い、足が凄くホールドされて、ランニング以外でもこれは使えますねついでに、Nike+も買ってデータを取ろうかと思ってます。おかしなもので、人間結果が見えるとなんだか頑張っちゃいますね。この手のAPはiPhoneでも多いのですが、分かるようなきがしましたヾ(@°▽°@)ノ明日も頑張って早く起きよう時差ぼけ防止にも良いかも。
SoftBankは大変だーAuのiPhone報道以来、バンクの解約ページへのアクセスが困難とかベライゾンがリリースしたときも、AT&Tからの乗り換えユーザーかなりいたようで、やはり電波の問題はどこも同じのようですね。でも、ベライゾンの場合、通話とネットを同時に利用出来ないので、例えばGoogleMapを見ながら、通話するなんて事は出来ないんですね海外だと渋滞情報もバッチリでるので、ナビ代りに使うと思うんだけどAuもベライゾンと同じCDMAなので同じですね。この辺りはSoftBankとの大きな違いなので、Auはどうしてくるのでしょうかねあとは金額ですね孫さんとジョブスさんの関係がありましたからねはたして、Auはどこような料金設定をするのでしょうか?僕はAu ガラ携,ドコモ Android スマホ,バンク iPhoneを使ってますが、ガラ携をどちらにするかは、料金を見てから決めようかな~iPhoneからの投稿