初ブログー!こんにちは( ´ ▽ ` )前田愛です、携帯がiPhoneになってからブログを書こうと思っていて、とうとうガラパゴス携帯からiPhone5になりました\(^o^)/まだ打つの慣れていません、、、写メとか撮って、ブロガーっぽくなれるように頑張りまーす♪まずアメブロさんがどんななのか分かっていないのでそこと、iPhoneの機能を理解しなくちゃなぁ~☆彡トリックおあトリート!!!iPhoneから送信