前田 愛のブログ -74ページ目

前田 愛のブログ

役者!歌も歌う◎。少しくらいなら踊れる○
なぜかお笑いも経験有り。
沖縄から上京してきて早8年。前進あるのみ。

#真夜中のおバカ騒ぎ 通称:マヨバカ
そのマヨバカの研究生の、
#マヨバカ虎ノ穴 などにおりまっせ~!

フラッシュダンス!

こんばんは*\(^o^)/*
昨日レッスンがあったのですが、
レッスン場で一つのものを
創り上げている途中であったり、
演出をつけてもらったりしております‼
どのようになるかは
わかっておりませんが、
アクターズステーションのみんなと
学んでいることや、
今してることはとても大事!
みなさんに良いご報告ができる日が
近づいているかもしれません。

そのときは!
ちゃんとご報告しますからね


さっきフラッシュダンスみて
気分が良いです!
わたしもがんばるどー!
いつか今の自分を思いだすときが
くるのかもしれないなぁ
また今フラッシュダンス
みながらブログ書いております!
*\(^o^)/*

昨日はレッスンのあとにごはんして、
少しカラオケして、と、
えんじょいうーまんでした!

{D5759DB3-30F0-47F6-BF29-7A22AF5F26AB:01}

昨日はごはん少人数だったなぁ~!
いろんな話ができて、
もっともっと仲間のことを知れたり、
人生や考えも勉強になるけど
どんどん仲間も演技も
好きの気持ちが大きくなりますね!
好きなことに挑戦できる喜びと感謝を
もっと行動で示したいと思います!

あ、アクターズステーションの
りょうちゃんこと、
青山凌子のカッコイイ画像
{D463BC2D-AE2C-4684-B179-009A84CC3A68:01}


わたしなぜかこの時、
「みーつめるキャッツアイ音譜」って
頭の中で流れておりました(⌒▽⌒)
{9142CBA1-EDC1-4956-AE8D-888B2DC03BF0:01}

こちらはあえてのセピアで
昭和な感じでも漂せましょう

そして本日は友達の舞台も観に行って
充実しております!

あ、そういえばですが、
毎度私の写真のすっぴん率が
高すぎてるので
すみませんでした!!!





\   LIVEの告知  /
10月16日ドンッ
六本木のBrave Bar にて
歌うので来てくれたら嬉しいです!
¥2000
ドリンク柿ピ~込み!!

わーい*\(^o^)/*
18:30~19:00まで私は歌います!
たぶん私がトップバッターで、
そのあとにあと6組の方が歌うので
とても楽しめると思いますよ
ブッキングLIVEで、
私もまだ出会ったことのない方々の
音楽にふれるのを楽しみにしてます

みにきてくれたら嬉しいです
来れる方は
ブログやTwitterからのご予約を
よろしくお願い致します!
あの、予約、
コメントとかでね!*\(^o^)/*
私が把握していればオッケーなので☆