私が大好きになったアーティスト

セバスチャンX!!!


前回のブログでも話した通り!
LIVEいってきましたよ~!!!



盛り上がったー!!!
涙がこぼれたー!!!
歌詞の深さも生で会えた喜びも
エネルギッシュでパワー漲る
セバスチャンXの皆さんも、
全部含めて涙が溢れたんだろうなぁ

グッツ!
いっぱい買ってしまった~!!!
しかぁーし!
もっとあれほしいこれほしいって
なってしまうのですね!
好きになってしまうと!
Tシャツ、トレーナー、タオル
買ってしまいましたよ~


あー!!!トートバッグや
iPhoneケースもほしかったなぁ!
マネーが、足らずでしてヽ(;▽;)ノ
しかぁーし!
公演限定のトレーナーは
嬉しすぎますね!





ゲットできてほんとに良かった!


この会場にいたみんなが
パワー漲りました!!!
ありがとう!セバスチャンX!!!
手を上げてる中に私もいたと思うと
なんだか燃えてきますね!!!
うおー!!!!!
たぶんこの先、
セバスチャンXのTシャツとか
トレーナーとか着てる写メ載せたら
いちいちちゃんと書くので
よろしくお願い致します(笑)




楽しかったー!!!!
セバスチャンX好きだーーー!!!



