前田 愛のブログ -67ページ目

前田 愛のブログ

役者!歌も歌う◎。少しくらいなら踊れる○
なぜかお笑いも経験有り。
沖縄から上京してきて早8年。前進あるのみ。

#真夜中のおバカ騒ぎ 通称:マヨバカ
そのマヨバカの研究生の、
#マヨバカ虎ノ穴 などにおりまっせ~!



私が大好きになったアーティスト流れ星
コスモスセバスチャンX!!!キラキラ虹

{00249E35-9EA1-40DD-A8A0-63A5D7C5C824:01}

前回のブログでも話した通り!
LIVEいってきましたよ~!!!

盛り上がったー!!!
涙がこぼれたー!!!
歌詞の深さも生で会えた喜びも
エネルギッシュでパワー漲る
セバスチャンXの皆さんも、
全部含めて涙が溢れたんだろうなぁ

グッツ!
いっぱい買ってしまった~!!!
しかぁーし!
もっとあれほしいこれほしいって
なってしまうのですね!
好きになってしまうと!
Tシャツ、トレーナー、タオル
買ってしまいましたよ~

{7C9043EC-9416-41BB-93E7-CF273096021B:01}

あー!!!トートバッグや
iPhoneケースもほしかったなぁ!
マネーが、足らずでしてヽ(;▽;)ノ
しかぁーし!
公演限定のトレーナーは
嬉しすぎますね!
ゲットできてほんとに良かった!

{04050514-CFA5-4C08-82F3-20CCB858A7A1:01}

{C54E4366-6A53-4CAD-8E8D-8E4B7AF00CC0:01}

この会場にいたみんなが
パワー漲りました!!!
ありがとう!セバスチャンX!!!
手を上げてる中に私もいたと思うと
なんだか燃えてきますね!!!
うおー!!!!!

たぶんこの先、
セバスチャンXのTシャツとか
トレーナーとか着てる写メ載せたら
いちいちちゃんと書くので
よろしくお願い致します(笑)

{04E249F5-7E63-4A67-A0BE-3DCAA86A2D77:01}


楽しかったー!!!!
セバスチャンX好きだーーー!!!