フィッシングボート&ガイド愛海釣果情報

フィッシングボート&ガイド愛海釣果情報

鳴門海峡を中心に鯛ラバ~エサ釣りまで、ボートフィッシングのサービスをご提供致します。
四国各地の釣り場・攻略ガイドもいたします。
コンセプトは「爆釣☆爆笑」楽しい一日です。

 好調な青物で前半安心してましたが、昨日から激渋に?本当にエッ❕て感じでした。本日も昨日から目を付けていたポイントで、連発スタートで、行けるかもと思いましたが・・・・・。釣行計画を練り直す必要があるやもしれません。釣友情報では、マグロでなく大量のイルカがどうも大暴れしている様子です。一度流した筋をもう一回流すと、山の様に映ってた魚が居なくなったり(T_T)。挙句、東奔西走苦労してオカズつくりに・・・・・あせる鯛ラバも試しましたが、やはりサビキの季節の様です。昨年は一月末から、鯛ラバが夏まで連れ続けたのですが、今年は水温も昨年の様には上手く行かないかな?ツバス大(例年のハマチ)を根気よく釣って良いのを混ぜるポイントはありますが、メジロ慣れした現状では物足りないです。

👆メーター超えの8kgに迫るGoodなサワラ👍

👆120Lのクーラー満タンで昼で早上がり👍

皆さま、ご利用ありがとうございました。次回もよろしくお願いします。写真は何時でも撮れるとサボってたらガーン明日から失業なので、作戦考えます。

 愛海のお世話に成ってる、親方の牡蠣‼️直売してくれます。バリ旨ですよ、水温が下がった此れからがもっと旨く成ります❕内の海、東の浜で出荷作業してるので、愛海に聞いて来たと伝えてくれたら、分けてくれますよ❕
 
 
 

 
 地図の中央が、作業場です。是非、ご賞味して見てくださいね❕

 現在の所は、青物絶好調です。乗り合い日以外の平日、全て空いてますので、前日でも3名様でのご依頼はお受けいたします。

1月

 土・日・祝

  

 乗り合い

 19日(火) 青物乗り合い 空き5名様

  30日(土) 青物乗り合い 空き6名様

  ※青物乗り合いは、今後の動向で変更する

   場合もございます。 

 平日

  乗り合い日以外、空いてます。空き日は柔軟に対応させて頂きますので、お気軽にお問合せ下さい。よろしくお願いいたします。チャーターにつきましては、メニューはご希望に添えるようにプランします。よろしくお願いいたします。

 料金は必ず、ホームページ&ブログにて確認をお願いいたします。柔軟な対応はいたしますがキャンセルは基本100%頂きます。

  ※チャターは、代表者の方が、あらかじめ料金を取りまとめて下さりますようお願いいたします。

 乗り合い希望は、釣行日10日前後にお願いします、釣行日の数日前は、ご相談くださればSNS等にて急募対応しますが、お客様が3名に満たない場合は、お1人様1万1千円頂きます、釣行日直近の場合も同様に対応しますが、お客様が3名に満たない場合は、お1人様1万1千円頂きます。チャターは前日でも関係ありません。

 今期、初のメバルも行きましたが、ババ荒れでプランを変更して苦戦の初戦でした。青物は寒気もなんのその、爆釣☆爆笑状態です。今日もデビュー戦3人様も爆!

👆ブリは3本でした。1本写真が・・・🙇。

👆何時ものサクッと竿頭👍動画も見てね!

👆青物は皆さまのクーラー全てこの状態👊

 皆さま、ご利用ありがとうございました。またのご来船お待ちしています。

 本日は、爆爆爆でした、明日は、まだ4名様空きあります。10時まで、ご予約いただけます。明日は寒気も弱まり良いかも?電話は👇090-1170-1682 よろしくお願いいたします。

👇にインスタUPしてます❕