先日、弟に頼まれてLEDバルブを落札したのですが、ついでに自分の分も購入したので早速フェザーに取り付けてみました(^^)
ササっとインナーカウル外してバルブを交換♪

向かって左が白熱球、右が新しく取り付けたLEDです。明るさはソコソコだけどさすが発光色はキレイです(*≧∀≦)
2個セットで\520としては優秀でしょう♪
もちろん弟のCBR250Rにも付けときましたよ(^^)
さて、パーツ交換したら走りに行きたくなるのがライダーってなもんでして、さっそく2台で伊豆方面へ行ってきました=3
目的は伊東市内のお気に入りのお店でランチ。
なんとなーく大丈夫そうな空模様の中、中伊豆経由で伊東市入りしました。
1時間少々でお店にとーちゃく。
店名は「魚河岸」。居酒屋なのですがお昼はランチやってます。

すっごくわかりにくいとこにあるのですが、お店のある2階へと続く階段には行列が!?
そう、このお店は人気店なのです(^^)
ちなみに駐車場は斜め向かいにある元ガソリンスタンドの敷地内

20分くらい待ってやっとこさ着席です。うちらの後に並んだ2名を最後に本日の営業終了って看板が出てました。開店から30分なのに!?
うちのオーダーした海鮮丼到着!!

このお店で幾度となく海鮮丼を食べてるけど、相変わらずでっかい!!
新鮮なお刺身は分厚くて大きいです。
しかもこの日は金目が2切れ入ってました。プリップリで脂のってて口の中でとろけます(≧▽≦)
これで\1050とか破格です。
弟のオーダーした魚ミックスフライ定食も到着です!!

こちらもボリュームたっぷり。
エビ、イカ、アジが入ってましたよ。揚げ加減や色に職人技が見受けられます(^^)
当然美味かったそうです。
こちらも\1050。安っ!!
お腹いっぱいになり帰ろうとしたらビミョーに雨粒が落ちていたので立ち寄る予定だった道の駅はパスしてノンストップで帰宅=3
なんだか行って帰ってくるだけのツーリングになってしまったけど、梅雨時で大した雨に降られなかったので良しとします(^^)
んー、梅雨明けが待ちどおしい(^^ゞ