書こうか迷っていましたが、
私の今回の渡韓の一番の目的は、
タイプロ2の聖地巡りだったので、
書くことにします
バスキンやった場所。
新村駅から徒歩3分くらい。
バスキンの時にまわりを囲んでいたカラフルなブロックは、
信号の向かい側の方へ置かれていたのですが、
せっかくなのでそこでも記念撮影
初日の夕飯を買いに行っていた「キンパ天国 ヨンヒ店」

2日目の朝ごはんで食べていた「ヨンヒキンパ」
「キンパ天国 ヨンヒ店」から「ヨンヒキンパ」までは
徒歩5分くらい。
食べ歩キンパ〜
のあたり。
カジュワ駅前。
原ちゃんがおばあちゃんと話していて、
若しのが待っていた横断歩道前。
カジュワ駅
望遠市場のカルグクスは店舗移転してしまい、
3人が食べてたお店はもうないみたいです。
次回の渡韓時は行きたいな






