書こうか迷っていましたが、
私の今回の渡韓の一番の目的は、
タイプロ2の聖地巡りだったので、
書くことにします笑
 
 
バスキンやった場所。
新村駅から徒歩3分くらい。
 
 
 
バスキンの時にまわりを囲んでいたカラフルなブロックは、
信号の向かい側の方へ置かれていたのですが、
せっかくなのでそこでも記念撮影チュー
 
初日の夕飯を買いに行っていた「キンパ天国 ヨンヒ店」
 
私は全部徒歩で移動したんですが、
適宜、タクシーやバスを使った方がいいかも笑
バスキンの場所からキンパ天国 ヨンヒ店まで
徒歩28分、バス10分、タクシー11分です。
 
 
 
 
 
 
 
 
2日目の朝ごはんで食べていた「ヨンヒキンパ」
 
「キンパ天国 ヨンヒ店」から「ヨンヒキンパ」までは
徒歩5分くらい。
 
 
 
食べ歩キンパ〜びっくりマークのあたり。
 
カジュワ駅前。
原ちゃんがおばあちゃんと話していて、
若しのが待っていた横断歩道前。
 
カジュワ駅
 
「ヨンヒキンパ」からカジュワ駅までも、
私は徒歩で行きましたが、バスかタクシーを
お勧めします。
 
望遠市場のカルグクスは店舗移転してしまい、
3人が食べてたお店はもうないみたいです。
 
あと、今回は漢江ラーメンの場所はいけなかったので、
次回の渡韓時は行きたいなウインク