ガールズバー@巣鴨 【FAUST】
少しジメジメする時もありますが
私は暑がりなので本格的な夏になるのが
実はこの間、数年振りに会う
同級生とご飯に行きました♡
久々に同級生たちと色々話せて
楽しかったです
♪
なかなか会う機会がないのでね!
良い気晴らしになりました!
さて!今週は〜
17・18日(水・木)
テキーラ or イエガー ゲスト500円
19日(金)
キープボトル 1,000円引き
来週の25・26・27日(木・金・土)は
肉じゃが作ってます

家庭的な味が恋しくなったそこのアナタ!!
食べに来ないと後悔しちゃうよ?

それでは今宵もお待ちしております☆
梅雨入りが始まり台風がくるとかで
夜は肌寒いですよね〜

巣鴨も人が少なく寒いです・・・
さてさて今月のフードは新しく!



通常のごはんメニューもありますが
6・7月限定でホットドッグ🌭
やっているので是非食して下さいね♡
★目玉焼きはスクランブルエッグ🍳にも
変更できるとの事
★ミートドッグにトッピングのチーズや
ハラペーニョがおすすめ
私たちも深夜になるとお腹空くので
一緒にシェアして食べさせて

それでは今宵もFAUSTでお待ちしてます!
最近暇なので顔出しにきてほしいぜ

待ってるよ〜!
すみません!5月のカレンダーです

ゴールデンウィーク中は
キープボトル1,000円引きです

そして今日が最終日ですが
良かったら飲みに来て下さいね!!
今週は5・6・9日は
キープボトル 1,000円引きです

7・8日(木・金)は
テキーラorイエガー ゲスト500円です
GWの休みを早めに取った方は
長期休みになったのでは?

どのように過ごしましたか〜
ゆっくり休めたのならOK
5月は五月病あると言いますよね?
気を引き締めてFAUSTで飲んだら
そんな五月病なんかになりませんので
飲みに来てね

それでは今宵もお待ちしております!!
23〜25日限定で
ビーフシチューに合うワインもあり

☆
シチューとワインのセットもありますぜ!
4月もあっという間に過ぎていきますね…
夏なのかな?と錯覚してしまう!!
私の桜写真見せますね!笑
でもこの時期夜中走ると気持ち良いです!
涼しくて休憩しやすい

4月が終わればGWですね
皆さんはどの様に過ごしますか?
FAUSTで過ごしたい方は声掛けて!
それでは今宵もお待ちしております
悪天候が続いてますが
お花見シーズン!春うららですね!
それでは4月のイベントカレンダーです♡
今週はオリシャン2,000円引きweek

そして今年もやってきました!!!
4・5月限定
てりたまホットサンド

トッピングは5種類からです★
勿論ごはんメニューもありますよ
私の昼職場にはもう新人さんが数名
入って来ていました

自分はあまり関わる機会がありませんが
なんか良いですよね〜

新入社員って…初々しくて…若くて…
いや!いやいや!!
私だってまだその心は持っているはず!!
なので4月からあゆみだって頑張るぞ

初々しさはありませんが
(若さもありませんが
)
新しい気持ちで皆様をお出迎えします

待ってますよ〜

早い時間暇すぎて悲しいので
よろしくお願いしますっっっ

