少しジメジメする時もありますが
暑くないですか!?滝汗あせる
私は暑がりなので本格的な夏になるのが
怖いですよ…晴れ笑い


実はこの間、数年振りに会う
同級生とご飯に行きました♡


久々に同級生たちと色々話せて

楽しかったです笑ううさぎ

なかなか会う機会がないのでね!

良い気晴らしになりました!



さて!今週は〜

17・18日(水・木)

ロックグラステキーラ or イエガー ゲスト500円


19日(金)

リキュールキープボトル 1,000円引き




来週の25・26・27日(木・金・土)は

肉じゃが作ってます豚音譜

家庭的な味が恋しくなったそこのアナタ!!

食べに来ないと後悔しちゃうよ?ニヤキラキラ



それでは今宵もお待ちしております☆







梅雨入りが始まり台風がくるとかで

夜は肌寒いですよね〜ちょっと不満台風


巣鴨も人が少なく寒いです・・・

さてさて今月のフードは新しく!

下矢印下矢印下矢印



通常のごはんメニューもありますが

6・7月限定でホットドッグ🌭飛び出すハート

やっているので是非食して下さいね♡




★目玉焼きはスクランブルエッグ🍳にも

変更できるとの事

★ミートドッグにトッピングのチーズや

ハラペーニョがおすすめ



私たちも深夜になるとお腹空くので

一緒にシェアして食べさせて凝視音符



それでは今宵もFAUSTでお待ちしてます!

最近暇なので顔出しにきてほしいぜグラサンクローバー

待ってるよ〜!





すみません!5月のカレンダーです口笛


ゴールデンウィーク中は

キープボトル1,000円引きですリキュールスター

そして今日が最終日ですが

良かったら飲みに来て下さいね!!



今週は5・6・9日は

キープボトル 1,000円引きですリキュール気づき


7・8日(木・金)は

テキーラorイエガー  ゲスト500円ですハート




GWの休みを早めに取った方は

長期休みになったのでは?指差し笑い

どのように過ごしましたか〜

ゆっくり休めたのならOKOK


5月は五月病あると言いますよね?

気を引き締めてFAUSTで飲んだら

そんな五月病なんかになりませんので

飲みに来てねウインク笑



それでは今宵もお待ちしております!!





23〜25日限定で
ビーフシチュースプーンフォーク牛あります

ビーフシチューに合うワインもあり赤ワイン
シチューとワインのセットもありますぜ!


4月もあっという間に過ぎていきますね…
昼間なんてすごく暑いし…無気力晴れ
夏なのかな?と錯覚してしまう!!



私の桜写真見せますね!笑
お店休みの日の夜は走ってるのでグラサンダッシュ

でもこの時期夜中走ると気持ち良いです!

涼しくて休憩しやすいニコ音符


4月が終わればGWですねふんわり風船星

皆さんはどの様に過ごしますか?

FAUSTで過ごしたい方は声掛けて!



それでは今宵もお待ちしておりますハート






悪天候が続いてますが
気温は暖かくなりましたね歩く晴れ

桜や梅の花がちらほらと桜笑い
お花見シーズン!春うららですね!
それでは4月のイベントカレンダーです♡


今週はオリシャン2,000円引きweekシャンパンシャンパン


そして今年もやってきました!!!

4・5月限定ピンクハート

てりたまホットサンドヒヨコパン


トッピングは5種類からです★



勿論ごはんメニューもありますよカレー




私の昼職場にはもう新人さんが数名

入って来ていました看板持ちスター

自分はあまり関わる機会がありませんが

なんか良いですよね〜照れキラキラ

新入社員って…初々しくて…若くて…



いや!いやいや!!

私だってまだその心は持っているはず!!

なので4月からあゆみだって頑張るぞチョキ生ビール

初々しさはありませんが

(若さもありませんがもやもや)

新しい気持ちで皆様をお出迎えします唇気づき




待ってますよ〜ニコニコクローバー

早い時間暇すぎて悲しいので

よろしくお願いしますっっっ義理チョコ