















やーやーやー
干物女 一葉だよww
…土俵入り予定…
本日22:30~
……………………
本日は干物化してましたww
AM8:00寝る
AM11:30起きる
ゲームしながらプリン2個
そして寝る…
PM4:00起きる
古畑任三郎(朗?)を観て
ポテチを食べる

金田一少年の事件簿を観て
ポテチを食べる

名探偵コナンを観て
ポテチを食べる

ツムツムをしながら
ポテチを食べる

結果…

ポテチの空き袋まみれwww
オワター\(^o^)/ーーー
最低…いや、最高過ぎます♪
そんなダラけた最高の休み
夜はファッティへ土俵入り



あぁーお腹すいた…←
















★個人blogリンク★
→ 一葉blog ←















