見ないでって言われたら見たくなるよね…?
見たあなたコメントお願いします(笑)
今日は…
まちにまった…。
TWENTY FOUR.
SEASON7の10、11
レンタル日なのである(^-^)
ちなみに…
SEASON1~6まではDVDBOX
で持ってる。
何回も見直したりしてます。
皆さんも見て見て下さい!
SEASON7の内容はあえて書きません!
この目で見てください(^-^)
話は変わって…
今日のコーデを紹介。
ライダース
タンク
ダメージデニム
ブーツ
すべてFUGA
HATはPHILIP TREACY
ストールはFUGA×CIVARIZEのダブルネーム
アクセ付けるの忘れた…
顔はものもらいが治らないから見せません…。
とりあえずDVD返しに行かなくてはε=┏( ・_・)┛


