住吉日記 -200ページ目

住吉日記

平和島から地元神戸に帰ってきました。
なので、ブログのタイトルも
住んでるところにちなんで、
「住吉日記」に変えました。

けど中身は変わりまへん笑。
日々の由なしごと。
飲み食い多め。
ヲタ活もあったりなかったり笑。

池袋は、ここ最近好きになった街だ。

きっかけはシャム。

リリースイベントやらライブやらでサンシャインシティに行く機会が増えたからだ。

特に噴水広場でのシャムが大好き。彼女たちも大好き( ´ ▽ ` )ノ。

だからここでのパフォーマンスはいつも楽しみ。やるたびに何かしら進化してるのがわかる。何より楽しそうなのがいいね。

今回は1階の上手側の横から見てたんだけど、4曲連続のパフォーマンスは、もはや堂々としたものだ。ひとつ言わせてもらえば、ヒロイン革命やって!ってことだけ笑。ちょっと干しすぎちゃう?笑。

終わってからは、そのまま池袋で飲み放題500円のお店で仲間と3時間ぐらい飲んだかなぁ。ビールとかハイボールとか日本酒とか。

そういう飲み食いできるお店が豊富なのも池袋の気に入ってるところ。安いところか高級なところまで。まだまだ探検しがいのある街だ。

{B449FC9D-8AE3-4D1E-90EC-C0D1A15125E2:01}