住吉日記 -193ページ目

住吉日記

平和島から地元神戸に帰ってきました。
なので、ブログのタイトルも
住んでるところにちなんで、
「住吉日記」に変えました。

けど中身は変わりまへん笑。
日々の由なしごと。
飲み食い多め。
ヲタ活もあったりなかったり笑。

6時半起床。
朝はトーストで手早く済ます。
寒いと思ったら今日は最高気温が5度らしい。真冬に逆戻り。おまけに冷たそうな雨まで。

しかし膝が痛い。ここまでのものは初めてかも。

9時新宿某所。移転の朝会に参加。今更ながらの確認が入る。いろいろとやばいね、これ。

一旦ウォーターフロント某所に寄って通信カードを持ち出す。明日の作業にノートパソコンを持ち出すため。もろもろ資料だったりメール送受信の準備はあった方がいいだろう。

オフィスに戻ってから、テレコン、通信要件資料の整理、各方面の調整、明日の準備と、ほぼ休む間なし。

新宿某所に向かう前にゴーゴーカレーで腹拵え。
{C5D1678C-A43E-4A2C-998C-B57A864B9C5E:01}


20時に新宿某所。明日の準備作業。22時半終了。

京急が人身事故で遅れてるようだ。いつもどこかで何らかの事故だったり点検だったりで電車が遅れる。もう慣れっこになったけど。ただ思うのは、日本人の緻密さ、丁寧さに、どこかしら翳りが出てる気がする。終わりの始まり的な。