タイトルは 眠い・・・ だ(`ワ´#)いや、あれだね今日朝起きてからずっと眠いよ(´□`。)授業中危なかったよ(´・ω・`)そして気づいたらノートにホモォ┌(┐^O^)┐がおるしwwwテストが近いのにやっべぇ(;´Д`)てか眠いときブログかくと 訳が分からないよ になってしまう不思議\(^o^)/そんなわけで(?)おやす~(*・ω・)ノシオマケ↓プロフ画変更したよ~(*゚▽゚)ただそれだけwww