part2テスト2日目しゅ~りょ~(*´∀`)いやなんかね、今日の文赤点とってる気がするよ( ̄▽+ ̄*)プログラミングやべぇwwwこんなのテストにでたよ((゚Д゚))↓オマケ↓今日のテスト内容→英語・プログラミング・科学基礎