∑(゚ロ゚*)今日は日曜日テストで登校だったぶん学校休みだったよーーーо(ж>▽<)y ☆なんで部活やった後に午後からヒトカラ行ってきたよwww友人と三時間半引きこもったら全部で43曲歌ったぜ(`・ω・´)おかげで声ヤバイwww