Fateブログ「FACE to FATE 」 -123ページ目

告知

6月1日 19時前後より
新宿にて

(詳しい詳細は、近日報告します)

Fateストリートライブを行います☆

是非Fate4の歌を聴きに来て下さいね(^o^)


※雨天中止

報告は数時間前には、掲示板又はblogにて書き込みます☆


今後ともFateの応援ヨロシクお願いします☆

〜羞恥心〜

ハィどうも。

体調が悪いわけでもないのに、なんとなく風邪薬を飲んでみたジョイです。

なんだか逆に気持ち悪くなってきたよ(^^)

アッハハハ♪


さて!!

本日は会社で夏のセール用商品の企画や、福袋用のTシャツのデザインなどをしてました☆

だいぶイイ感じのデザインになりましたよ、ハィ♪

画面の前のプリティー子羊ベイベー達!!

楽しみにしててくれよな♪

でも、過度な期待はお断りだぜ♪

(どっちやねーん)


仕事抜けられなくて、メンバーのしんや君が出演したファッションショーには残念ながら行けませんでした(:_;)

ごめんしんや君…

うまい棒2本(めんたいこ味)で許してくれたまえ。

そういえば昨日、明治通りを歩いていたら羞恥心の上地さんを発見♪


正直ミーハーなポッキー君としては、心臓バクバクでした(゜゜)

しかし謎のプライドが邪魔をし…全く興味のないフリをしてクールにクールに、そりゃあもうこれ以上はムリってほどクールにすれ違ってみせました(-_-*)フッ。


あぁ、私ってなんてアホなのかしら( ̄▽ ̄)


チャンチャン。


グッバィ〃

終了〜

Image0351.jpg
今日「代官山コレクション」でモデルデビューしてきました!!
歌うステージとはまた別のステージがとても新鮮で緊張したけど楽しむ事ができました!
時間の都合で挨拶できませんでしたが見に来て下さった方ありがとうございました!
ライブで会いましょ~


SHIN