今朝、出かけようとロードスターに
乗り込むと左のウインドウが下がった
ままでした。
ロードスターは最近の車らしく、
幌開閉時自動でウインドウが
少し下がります。イランケド…
おそらく帰宅時屋根を閉めた後、
閉め忘れてたものと思われます。
しかーし、エンジン始動後、
閉めようとしても
ウンともスンともいいません![]()
![]()
運転席側は普通に動きます。
エエエ!?壊れたか⁉️外は雨![]()
![]()
![]()
よりによってこんな日に〜

雨を巻き込みながら、色々と対処法
何かを思い巡らします。
と、その時フと
まさか…
ウインドウロックでした〜💦
いつの間にか押してたって言う
アルアルです。
でも、普通、各スイッチからは動かなく
なりますが、運転席側の集中スイッチ
からは操作出来るのが普通では
なんか違和感…
そもそも後部座席ならまだしも
ロードスターにそんな機能
いる?
いや、他にも…
エンジン切ったら、その時の運転状況で
スコアを出して、良いとステージが
アップしていくらしい…
くだらん…誰が
こんなもんに取り組むんだ?
ロードスター買う人は
低燃費スポーツカーだからこそ、
気にせず気楽にすっ飛ばせる
のが魅力なのでは?






