ファットボーイSのブログ

ファットボーイSのブログ

ハーレーのファットボーイS(2016)を購入しました。貧乏症ハーレー初心者の試行錯誤ブログです。

今朝、出かけようとロードスターに


乗り込むと左のウインドウががった


ままでした。


ロードスターは最近の車らしく、


幌開閉時自動でウインドウが


少し下がります。イランケド…


おそらく帰宅時屋根を閉めた後、


閉め忘れてたものと思われます。


しかーし、エンジン始動後、


閉めようとしても


ウンともスンともいいませんびっくりマークはてなマーク


運転席側は普通に動きます。


エエエ!?壊れたか⁉️外は雨ガーンガーンガーン


よりによってこんな日に〜ゲロー笑い泣き

雨を巻き込みながら、色々と対処法

何かを思い巡らします。

と、その時フと

まさか



ビンゴ〜合格クラッカーひらめき電球

ウインドウロックでした〜💦

いつの間にか押してたって言う

アルアルです。

でも、普通、各スイッチからは動かなく

なりますが、運転席側の集中スイッチ

からは操作出来るのが普通でははてなマーク

なんか違和感

そもそも後部座席ならまだしも

ロードスターにそんな機能
いる?

いや、他にも…



このエコドライブ評価システム?

エンジン切ったら、その時の運転状況で

スコアを出して、良いとステージが

アップしていくらしい…

くだらん…誰が

こんなもんに取り組むんだ?

ロードスター買う人は

低燃費スポーツカーだからこそ、

気にせず気楽にすっ飛ばせる

のが魅力なのでは?

タコメーター中央にも


アクセルのあおり具合で色が変わる

とか言うLED


安全装置もテンコ

まぁ安全は大事だけども…


折角


アナログエアコン

これはいい!

気温をオートで調整出来ても、

結局体感だから、ダイヤル

触ってしまう。

なら、最初からオートエアコン不要



ミラーも自動格納機能なし

ロードスターの車格ならわざわざ

畳まなくても

大衆駐車場は礼儀として

必要かもだけど

折角、ここまで削ぎ落としてるんだ

から

他ももっと減らして

5マン札束でも

やすくして栗クリ