☆れおんデス(o^-')b
サクラ姉が赤ちゃんを産んだとです![]()
昨夜2時頃から陣痛が始まり朝7時過ぎまで、一睡もせずに陣痛と戦ったとです。
到底俺には出来んことです(´_`。)女の人はえらかぁ!
かあちゃんは、クリ父ちゃんに似たレッドの子が生まれるかと思っていたらしかけど、
見事にビロードのようなブルーの赤ちゃん5頭に始めてみる子犬のブラックの女の子1頭皆
元気に個性発揮しとります。
おせっかい好きのモンローチャンは出ないお乳を飲ましたがるし、横でハラハラ、サラお嬢は
おしっこの始末をしたがるし、ホント我が家はせわしか所ばいね!
心配してくだしゃった皆さん、クリ父ちゃんに変わって御礼を言いますバイ(#⌒∇⌒#)ゞ













