今日からアメブロを始めました。


私は、関東でブライダルとストックフォトの撮影をしている、

プロのカメラマンです。


ハマラマンとは、友人がつけてくれたニックネームです。

土日は主に、関東の結婚式場で、スナップ写真を撮影しております。


このブログでは、婚礼写真で起こる日々の出来事を

綴っていこうと思います。


ではまた!