最新の記事一覧 月別記事一覧 テーマ別記事一覧『人が死ぬ時に思う事』で一番多いのは、「もっと好きな事に『挑戦』すれば良かった。」という事。『リピート率の低い商品』は、すぐに『改善』・『撤退』。『自分』を売るなら『信頼』が要る。『自分以外』を売るなら『信用』が要る。『リピーター以外の客』は、二度と利用してくれない。『リピート』してもらえないのは、「『コスパ』が悪い。」と感じさせたから。『自分以外には出来ない仕事』じゃないと面白くないし、『卓越した結果』は得られない。『結果』を齎すのは、『質』である。人は、『代償を必要としない商品』を『軽視』する。人は、『コスパが良いと感じた時』に『商品』を買う。満たされないと、満たせない。『利口な良い人』にならなければ、『成功』出来ない。『仕事を創れる奴』が一番強い。『起業』は、どんどん難しくなってく。『自分の不満を解決するビジネス』だったら、『自然』にやる気出るよ。『起業』は楽しい。稼ごうとしない奴は、馬鹿。『暇人』は、ビジネスやれ。『副業禁止規則の有る会社』で働くのは止めとけ。『偉大なビジネスマンの共通点』『利益』は、『優位性』によって齎される。<< 前ページ次ページ >>