ロディスポットについて
ロディスポット は、元気で明るく、清潔感あふれる、今を楽しむ女性のためのブランド。スウィートな日常着を、豊富に展開しています。
シンプル&ベーシックスタイリングのONスタイルと、程よくトレンドを取り入れたOFFスタイルの2スタイリングをトータルで提案します。
ジャイロホワイトについて
ジャイロホワイト は、トレンドを取り入れたデザインと、シルエット、素材感を重視したシンプルなデザインを基本アイテムに、カラーバリエーション豊富に提案。
いつでも、どんなときも、アナタの一番身近で、隣りにいるブランド、アナタの隣りの、ここにあるブランドです。
NYCサブウェイラインについて
NYCサブウェイライン は、ニューヨーク市が自ら運営するクロージングラインで、メッセンジャーバッグは大人気。路線図などをモチーフにしたユニークなアイテムを多数展開。 その売り上げでニューヨーク交通博物館の運営をサポートしています。
ジーザスディアマンテについて
ジーザスディアマンテ は、東京から関西のショップにまで足を運んで試着しに行くという熱狂的ファンも見受けられるほどの元祖姫系ブランドショップ
女性ファッション誌「JJ」などでも人気。メインテーマは、「ブリジットバルドーのような女性」です。
エクストララージについて
エクストララージ は、 1991年に発足。普段着ということではなく、実用的な服装をファッションとして表現している代表的なブランド。
様々なアイテムが混在するあたりが「XLARGE」らしさ! ストリート系ブランドの大御所的存在となっています。
ラフシモンズについて
ラフシモンズ は、ベルギーで産業デザインを学び、家具デザイナーとして活躍後にファッションの世界に踏み出したユニークな経歴をもつデザイナー。
「ファッションは服ではなく姿勢」というラフシモンズ。音楽やパフォーマンスといったユースカルチャーを背景とするメッセージ性の強いクリエーションは、パリメンズコレクションで注目を集めています。
シンシアについて
シンシア は、清楚で無垢なイメージにメンズライクなエッセンスを加えて、いつものスタイルに遊び心や冒険心をちょこっとプラスしたスタイリングを提案。プチプライスで、まとめ買いしたくなるアイテムがずらり勢ぞろいなのも嬉しいポイントです。
ジルサンダーについて
ジルサンダー は、自身の名を冠したメゾン「JIL SANDER」を立ち上げ後に、プラダグループの傘下に入ることになったファッションブランド。 ジル・サンダーがデザイナー辞任後は、ラフシモンズがデザインを手がけています。
スーパーハッカについて
スーパーハッカ は、ベーシックでありながら、素材やカラーで微妙に“らしさ”を演出してくれる、おしゃれの見本のようなファッションブランド。 コンセプトは、“ありそうだけれどなかなか出会えなかった服”です。
≪SUPER HAKKA≫