ジバンシー(GIVENCHY)は、メンズフレグランスの新作「PLAY」を発売しました。
「PLAY」は、ウッディ フレッシュの「プレイ」と、ウッディ オリエンタルの「プレイ インテンス」のふたつのフレグランスがあります。
二つのフレグランスは、お互いに共通するフレグランス成分を使用しているのに、異なったトーンの二つの香りのフレグランスとなっています。
トップノートのベルガモット、マンダリン、ミドルノートでのアミリスウッド、ラストのベチバーとパチョリなど、それぞれに共通する成分をカクテルされているのに、二つのフレグランスは、それぞれに独立した強い存在感で主張しています。
また、「PLAY」で印象的なのは、そのボトルです。
ガラスボトルにブラックベルトを配置したそのボトルは、携帯用メディアプレイヤーを連想させるシンプルかつ優美とも言える形状で、メディアプレイヤーのPLAY表示のように「PLAY」の文字が、目立つようにプリントされています。
ミニマルでシンプルな美しいボトルのデザインで、視覚的にも魅力あるものになっています。
ジバンシー(GIVENCHY)のメンズフレグランスでは、4月に限定発売されたウルトラマリン ブルーレーザーに続く新しいフレグランスの発売になります。
プレイ オーデトワレ〈ナチュラルスプレイ〉 50ml ¥8,400 100ml ¥12,075
プレイ インテンス オーデトワレ〈ナチュラルスプレイ〉 100ml ¥12,600
参考リンク