打ち上げはカラオケ音符





みんな歌うまいなぁ…







あたしは歌わなかったけど…
へたくそだからハートブレイク










居るだけで楽しかったハート










いっぱい語った(・ω・)













もうこうやって
みんなで集まる事
しばらくないんだろうな…















最後また
1組みんなで「卒業の日」
歌った(´∀`)音符



みんな1つになった所で
解散!


みんなはご飯食べに(2次会?!)
まるまつだって!





あたしは制服&自転車
だったから失礼しました。




ご飯も行きたかった…かな
最後だったし(^^;)










でも今日1日だけで
忘れられない楽しい思い出
たくさんできた(´ω`)


























同じ事ばかり言ってるけど…






ちゃあ
2年間ありがとう。

MRちゃん
1年間ありがとう。



AYちゃん・NTKちゃん・OT
1組のまとめ役
頼りになった3人でした!!
ありがとう。










3-1でよかったハート
みんなありがとう。






卒業式の後
バスケ部のみんなに
呼ばれた。。


行くとバスケ部の
みんながいた(´ー`)









あたし2年の後半
部活辞めたの…









なのに…なのに
色紙とかプレゼント
貰った(・_・、







思いもよらなかった

まさかプレゼント
貰えるなんて…


涙溢れ出した
とっても嬉しかったハート












みんなに何も用意
してなかった…(・_・)

手紙も書いてない…




後でケーキ焼いていって
あげよう(._.)


















顧問の先生から..


かおへ

「バスケの大好きなあなたと
最後までいい関係で
いられて部員も私も
感謝しています。
卒業おめでとう。
これからも頑張って…」







これを見て
また涙(;_;)












まわりの人に恵まれてる…

バスケ部のみんな
ありがとう(*´∨`*)






無事に高校卒業
できました(ノω`。)


卒業式に泣きました。

ぼろぼろ泣きました。


ウチのクラスのO君の答辞…
とっても感動した。




卒業生合唱
サスケの「卒業の日」


泣いちゃって
半分くらいしか
歌えなかった(>_<)


校歌も
鼻水ずるずるしてて
声震えてて



涙で顔ぐしゃぐしゃ…




ウチ等卒業式
やりたい放題ハート


あ「起立!3年間…」
み「ありがとうございました!!」














もう3年1組のみんなと
楽しくお話したり
ばか騒ぎしたり…
出来ないんだ。。



また明日学校に
登校するんじゃないか…






まだそう思う





楽しく過ごした
3-1の教室





















3年1組の
みなみなさま
2年間ありがとう
ございました。





ちゃあにお手紙…


涙ぽろぽろ
溢れてくるよ…


止まらないよ涙






最後まで迷惑
かけっぱなしで
申し訳ない(._.。)

ちゃあには
本当に感謝してる。













明日…今日卒業なんだな…


あぁ-…
明日卒業かぁ(._.)




なんか
早いなぁ(´ー`)


いろいろあったなぁ..



正直始め1組で
やっていけないと思ったのよ!!



でも今は1組でよかったて
すごくすごく思う(。・ω・。)




みんな
個性的すぎだろ-!(・∀・)わら




KN・CNM・YR・AYTN・YUM
お弁当の時間も
教室移動の時も
トイレに行く時も…
(・∀・)笑
いつも一緒だったねドキドキ


とってもヘン人なあたしと
仲良くしてくれて
ありがと(ノ∀`。)ドキドキドキドキ





修学旅行から
仲良くなったね?

K4の皆様(・ω・)

2人付き合って
らぶらぶすぎて…ね-?
ウチ等放置プレーだったよ…笑


(警告)3人共
たばこは20歳から!!
だよよ(´ー`)笑

吸い過ぎには
注意だからね!(´ω`)

K4楽しかったよ音符
仲良くしてくれて
ありがとドキドキ

卒業しても
気まぐれに
遊びたいな(*´ー`*)




いつからだろ…?

K君・O君とも仲良くなってて

O君下ネタ大好きドキドキ

K君席後ろだから
結構お話してたね(´∨`)




みんな今まで
ありがとう。