今日の太一君が出るテレビ
録画予約忘れたぁぁぁあせる



むきゃー(>д<)あせる











だいぶショックだ(つд`)ハートブレイク




今日は
太一君がたくさん
テレビに出るよドキドキ



学校アルから
全部録画予約してきたッラブラブ!





楽しみ~音符


帰ったら見よ(*´艸`)ドキドキ







駅員さんに聞いたら
東西線で飯田橋まで行って
飯田橋から有楽町線で
池袋だって!








振り替え切符?
みたいのもらうのに
列んでたら

Suica等は
そのままお通り下さい!て
言ったから
そのまま池袋まで
行ったら…



お金とられてるじゃんむかっ


振り替え切符?なら
駅員さんに見せれば改札
通れちゃうんだから
お金かからないじゃん!!




はぁ?(-"-;)
意味わかんないむかっ






お金かえって来ないってパー















電車とまって
遠回りして
お金とられて


最悪だ…








まじイライラしてきたパー




何百円かだけど
その何百円は
アタシのお昼代なんだけどシラー

それあったら
2日分くらいの
お昼が…













はぁ…



山手線停まった(x_x;)
田端で人身事故だって…

なんでだっ!



人身事故て…
落ちちゃったのかな?

大丈夫なのかな?(・・;)













アタシはどうやって
帰ればいいのォー!?















駅員さんに
聞いて帰ります…





友達♀に
もらいました(*´艸`)


中身はクランキーチョコ音符
おいしかったのネ(・ω・)

ありがとドキドキ








ジョニーデップ
好きなんだぁドキドキ




シザーハンズ
小さい頃から見てて
ほんとスキ(´ー`)



ジャクスパロウもカッコイイね得意げ