この日は有給をとり、友達と一日遊びます!朝から松山へ
友達と合流する前に
ジーンズファクトリーさんへ
誕生日クーポンを使って
ゲット
ルンルンで友達と合流し、3人でランチへ
手入れされた
お庭を通り
初訪問の『コルン』さんへ
インスタで見てずっと行きたかったお店![]()
メニューです!
美味しそう
この日のメインは、
『エビコロッケ』
何を食べても美味しかった
そして、食後のデザート、セットについたデザートなので、小さめかと思ったら
ガッツリな『パフェ(いちごとメロン)』![]()
アイスと果物のパフェ!いらないモノが入っていない果物とアイスだけのベストなパフェ
季節毎に食べたい!好きすぎるパフェでした
コスパ最高なランチ
また行きたいお店になりました![]()
友が選んだチーズケーキも美味しかったみたい!(ピンぼけ
)
美味しかったランチと涙が出るくらい笑った時間でした
その後、エミフルに行った後、友達の家でおしゃべり〜からの夕方街中に繰り出します!仕事だった友達とも合流し、韓国にハマっている友達が行きたかった
『ヒョンチャン・プルコギ松山店』さんへ![]()
お通し?!
みんな車なので、サワーではなくソフトドリンク![]()
店内も韓国っぽさ満点です!ガチャガチャハデハデな感じです
コースにはせず、食べたいモノだけを注文しました
オーダーです!
『海鮮チヂミ』
『サムギョプサル』
店員さんが作ってくれます!
追加注文!
『ヒョンチャンキンパ』
『チキン』
『ロングポテト』
まだまだ食べたいモノあったけど、50歳・・・程よく終了!お会計をした後も何やらゆっくりしているみんな!どーした?と、思っていたら店員さんがバースデーソング歌ってた!誰か誕生日なんや〜なんて思っていたら、私の前に
ケーキがきた!!!まさかの私でした
ビックリしすぎてリアクション最低でした
サプライズをした友もサプライズをされた私もサプライズというモノに慣れていなかった
友達もケーキをオーダーしていたことをすっかり忘れていて会計してしまい、謎の時間があったみたい
電話中で席を外していて(タイミングよく)何も知らない私だけなぜ帰らないのか?とずっと思っていました
サプライズ慣れしてないので、リアクション悪いし、めっちゃ照れた
リアクション悪い私でしたが、嬉しかったです
会計後ですが!みんなでケーキを食べてお暇しました![]()
ごちそうさまでした![]()
その後は、友達がしたい!と言ったプリクラ
まさかの提案にビックリです![]()
友達とプリクラコーナーに行くのは20年以上ぶりです
どれがいいのか分からないので、女子高生が並んでいたところに![]()
撮影は指示してくれるポーズを同じようにするので大丈夫
その後の
らくがき時間・・・私はギブアップ
センスゼロ
友達頑張ってくれました![]()
出来たプリクラを見て大笑い![]()
目ん玉オバケの出来上がり
旦那様に見せたらダレ?!どちら様?!そりゃーそーだ
本人も分からない
この子に出会ったらファルコンなので声かけて下さいね
(一生見つからない
)
オバケになったプリクラをチャッピーに加工してもらいました![]()
はい!これが実物です
こっちの方が見つけやすいです
(一生見つからない
Part2!)プリクラの加工は怖いけど、チャッピーの加工は可愛くしてくれるから嬉しい
本当の写真は・・・凹むけど、受け止めるよ
プリクラで大笑いした後は、友達がしたい!と言ったPart3
『カラオケ』
これまた友達とのカラオケは20年以上ぶり?!ケーキとコンビニコーヒー持込して2時間しっかり楽しみました
声帯はしっかり歳をとっていましたが![]()
結婚してからみんなで、夜街中で遊ぶことがなかったので、本当に久しぶりの夜遊びを堪能しました
楽しい一日でした
友達の子供がもう少し大きくなったら、4人で旅行にも行こう!と思い描いてます
その為にもしっかり仕事してお金を貯めたいと思います![]()



























