★ のんびりふたり生活 ★

★ のんびりふたり生活 ★

だらだらのほほんとした夫婦の日常日記

子供なし!夫婦二人生活で・・・これといった趣味もなく、唯一の楽しみである美味しい物を求めて食べ歩き日記です!(^^)!
二人っきり(*^_^*)なんだから、これくらいの楽しみがあってもいいですよね?!?!

この日は有給をとり、友達と一日遊びます!朝から松山へグラサン友達と合流する前に

ジーンズファクトリーさんへウインク誕生日クーポンを使って

ゲットチュールンルンで友達と合流し、3人でランチへウインク手入れされた

お庭を通り

初訪問の『コルン』さんへウインクインスタで見てずっと行きたかったお店おねがい

メニューです!

美味しそうラブこの日のメインは、

エビコロッケ』

何を食べても美味しかったラブそして、食後のデザート、セットについたデザートなので、小さめかと思ったら

ガッツリな『パフェ(いちごとメロン)』爆笑

アイスと果物のパフェ!いらないモノが入っていない果物とアイスだけのベストなパフェラブ季節毎に食べたい!好きすぎるパフェでしたチューコスパ最高なランチ照れまた行きたいお店になりましたウインク

友が選んだチーズケーキも美味しかったみたい!(ピンぼけてへぺろ

美味しかったランチと涙が出るくらい笑った時間でしたグラサンその後、エミフルに行った後、友達の家でおしゃべり〜からの夕方街中に繰り出します!仕事だった友達とも合流し、韓国にハマっている友達が行きたかった

『ヒョンチャン・プルコギ松山店』さんへウインク

お通し?!

みんな車なので、サワーではなくソフトドリンクグラサン

店内も韓国っぽさ満点です!ガチャガチャハデハデな感じです爆笑コースにはせず、食べたいモノだけを注文しましたウインクオーダーです!

海鮮チヂミ』

サムギョプサル』

店員さんが作ってくれます!

追加注文!

ヒョンチャンキンパ』

チキン』

ロングポテト』

まだまだ食べたいモノあったけど、50歳・・・程よく終了!お会計をした後も何やらゆっくりしているみんな!どーした?と、思っていたら店員さんがバースデーソング歌ってた!誰か誕生日なんや〜なんて思っていたら、私の前に

ケーキがきた!!!まさかの私でしたびっくりビックリしすぎてリアクション最低でした笑い泣きサプライズをした友もサプライズをされた私もサプライズというモノに慣れていなかった笑い泣き友達もケーキをオーダーしていたことをすっかり忘れていて会計してしまい、謎の時間があったみたい爆笑電話中で席を外していて(タイミングよく)何も知らない私だけなぜ帰らないのか?とずっと思っていました笑い泣きサプライズ慣れしてないので、リアクション悪いし、めっちゃ照れたチューリアクション悪い私でしたが、嬉しかったですラブ会計後ですが!みんなでケーキを食べてお暇しましたグラサン

ごちそうさまでした照れ

その後は、友達がしたい!と言ったプリクラ笑い泣きまさかの提案にビックリですびっくり

友達とプリクラコーナーに行くのは20年以上ぶりです爆笑どれがいいのか分からないので、女子高生が並んでいたところにグラサン

撮影は指示してくれるポーズを同じようにするので大丈夫グラサンその後の

らくがき時間・・・私はギブアップ笑い泣きセンスゼロ笑い泣き友達頑張ってくれましたグラサン

出来たプリクラを見て大笑い笑い泣き

目ん玉オバケの出来上がり笑い泣き旦那様に見せたらダレ?!どちら様?!そりゃーそーだ爆笑本人も分からない笑い泣きこの子に出会ったらファルコンなので声かけて下さいねグラサン(一生見つからないニヤリ

オバケになったプリクラをチャッピーに加工してもらいましたウインク


はい!これが実物ですグラサンこっちの方が見つけやすいです笑い泣き (一生見つからないニヤリPart2!)プリクラの加工は怖いけど、チャッピーの加工は可愛くしてくれるから嬉しいチュー本当の写真は・・・凹むけど、受け止めるよグラサンプリクラで大笑いした後は、友達がしたい!と言ったPart3

『カラオケ』グラサンこれまた友達とのカラオケは20年以上ぶり?!ケーキとコンビニコーヒー持込して2時間しっかり楽しみましたウインク声帯はしっかり歳をとっていました笑い泣き

結婚してからみんなで、夜街中で遊ぶことがなかったので、本当に久しぶりの夜遊びを堪能しました照れ楽しい一日でしたウインク友達の子供がもう少し大きくなったら、4人で旅行にも行こう!と思い描いてますグラサンその為にもしっかり仕事してお金を貯めたいと思いますウインク