こんばんは![]()
先日のbluemoon綺麗でしたね~♪
美味しいイチゴにするために、する予定ではなかった
仮植作業をやりました。
集中して5日間ぐらい。
お手伝いにもたくさんの方に来てもらいました。
本当にありがとうございました。
畑から採ってきた子株を綺麗に整え、ポットに植えていく作業です。
みんなで一生懸命頑張りました。
夜な夜な頑張ってポット=苗の数何万!?
最終的にいくつになったのか分かりませんが、
子株達が自分の力で根を生やし、元気なイチゴにするための作業。
みんなで頑張ってやり終えたその苗が一部盗まれました。
白昼堂々の犯行です。
あり得ない![]()
腹立つ![]()
もちろん警察に被害届提出済み。
見回り強化中![]()
イチゴは厳しいので、盗んでも売ったりできないけど、
普通に育てて自分で食べてても許せん!!
まぁ、そうゆう悪い奴は後で痛い目にあうだろうから、
あとは、警察に任せるしかないですね・・・・
田舎でもとなり近所が信用できない、この世の中。
本当に恐ろしい。
疑いたくなくても、用心・用心・・・
みなさんも気をつけてくださいね。

