on the waves-P1000007.jpg
ほぼ恒例、ファームチーム若手で新島。
みんな慣れてきた
荷造り、デバーチャーでの動き
そして最高の笑顔
このとしでこの楽しさ共有させてもらえることに
心から感謝
あとはいい波乗ろうね
池本裕郁


on the waves

ファームチームレディース、第一号!!

温かそうなご主人、一応淑女なYちゃん。

末永くお幸せに。新しい門出に乾杯!!だね。

みんなも続け、で、おっさんに孫抱かせて。

楽しかった。グランド。
オーバーヘッド。風いろいろ。
ファームチームおやじーず
笑いの止まらない、ゴールデンウィーク最終日
さあて、ニラウンドめはビールだ
on the waves-2009050419290000.jpg
車泊。フェィバリットにて。聞こえるのは、波の音とジュジュ。やっぱりちょっと狭い。充電池使えないし
池本裕郁



on the waves

最近流行りだと思う。小波でのテールの抜け抜群らしい。

樹はインの小さいフィンを逆につけるとひっかかって良いと。

あのスピードだからのコメントだろうなあ。




一ノ宮、河口寄り。弱いオフ、腰たまに胸。親爺チームのみ。

工事やら、堤防の決壊やらずーっと入って無かった。

一ノ宮らしい波。そして、めちゃくちゃ汚い水。

インサイドは、堤防があって、チームのレディースには危ないので

遠慮してもらった。はまると上がるところがない。

3時間近く入った。3ミリで大丈夫だった。GW後半は車泊に挑戦。

充電電池も準備オッケイ。夜中に目が覚めたときがちょっと怖いかな。

まあ、がんばろう。


種子島フィンガーでのビデオ。

波の見極め、TAKEOFFの速さ、そしてファーストターン。

さすがです。いわずもがなですが、2番目が行けてない俺。


ありきたりなタイトル。

ありきたりな春の海。穏やかな、日差し。フラットな海。

それでも、餓鬼の頃からの仲間と波乗り。

海面のキラキラと同じくらい、心もキラキラ。

どんな時でも、優しい海は自然に心を溶かしてくれる。

ありがたい。


What’s Love?/JUJU
そして、今めっちゃはまってます。
移動の時は、ガンガン聞いてます。
枯れた感じのバラードチックな歌、いい。
フォー・ユア・プレジャー (講談社文庫)/柴田 よしき
もう一つはまりまくりがこれ。
女流作家侮れない。男心も女心もバッチリ。

さてと、天気もいいし、これから修理だな。

ついでに倉庫の掃除と、イエローハットにETCの相談だ。




on the waves

マルキ、脛。弱いオン~オン。水温い。俺はラバー裏付き3mm。

先週から一気に水温上がった感じ。いいね。今日は気温もGOOD!


本日は、去年モルに同行した、レディースツインズと波乗り。

いつも、帰りは送ってもらう。感謝の極みな二人。

ガーガー寝ててすみません。


で、今日は、二人の成長が感じられた1日。

まず、身の回りのこと全て完璧に一人でこなす。

着替える時間が早い。そして、TAKEOFFのタイミング、GOOD。

なんと言っても、波を感じてるのが伝わってきた。いいね。


今年で3シーズン目、更なる成長を期待してますよ。


久しぶりのフェイバリット、やっぱいいねえ。

1年ぶりぐらいかなあ。ちょっと雰囲気悪くて敬遠してたけど、

いつもの顔ぶれ、いつもの波。

楽しかった。サイズは胸~肩。風はなく、ノーブーツでオッケイ。

ぬるかった。


on the waves

今日は、朝一でグランド。こちらも胸~肩、ほぼ無風。ぬるい。人は5人。

あまり続かない波だったけど、とりあえず2時間。たくさん乗った。

そして、引いてきたのでフェイバリットへ。楽しかったです。

なんと、2時間半も入った。今日は、2ランド合計4時間半。がんばった。

いい波で、人のストレスが無いと、時間はあっという間。ぬるいのも大切。

明日からストレスフルな10日間に突入。

それを乗り切るための、いいリラックスになった。

今年は、車泊にも挑戦してみよう。もっとたくさん波乗りしてみよう。