皆さんこんばんは
今日は中秋の名月 早いね秋
先程、ゴミ捨てがてらお月見して来ました
明日は地球とお月さまが1番近づくSuperMoon
明日も綺麗に見れるかなぁ~?Woww~
今日、ポーセラーツのレッスンでY先生から
嬉しいお話が♡
「後8つで課題カリキュラム終わりですね~」
「そろそろ卒業制作の白磁選びましょう」って言って頂きましたぁ⤴︎ ✌︎
卒業の目処が立って先の見通しが明るくなり嬉しい
サロン開業目指して頑張るよ~♡
課題カリキュラム蓋物
転写紙を貼ってから…
馬の蹄鉄デザインでHERMES→MIKIMES笑
ステンシルシートに馬の蹄鉄デザインを描いてアートナイフでCutしてからステンシルシートを白磁に貼って上絵の具をスポンジングしました
これまたステンシルシートを剥がす時はみ出したりしてワイプアウトツールで手直しの連続でした
絵の具苦手f^_^;) 早く乾けーフゥフゥ~っ
乾かないなら絵を描く絵の具みたいにチューブの上絵の具の開発求めます←※至急お願いしたく💦
1度焼成~
ゴールドペンで馬の蹄鉄デザインに金彩しました
金彩楽しくて大好き♡
完成♡ゴージャスな仕上がり
金が加わっただけで全く別物になりました 完成♡





