nostalgiaの日記。 -79ページ目

nostalgiaの日記。

ブログの説明を入力します。

こんばんは(-∀-7)



今日は午後から部活だった!!


だから午前中は爆睡(-.-)zzZ


まぁ部活は楽しかったよ♪


でももう大会近いから


危機感もってやらなきゃね←



つか最近


Neruさんの曲にハマってきたサラダさん。


何か


再教育とか


東京テディベアとか


Neruさんじゃ無いけど


クレヨンとか


ちょっと暗い曲が好きになってる←


でも神曲だから聴いてほしいな♪



☆心理テスト☆


家の隣にあったらいいなと思うものは?


A 花屋


B コンビニ


C 本屋


D 空き地



ちなみにサラダさんはB!!


コンビニあったら楽だわ(-∀-7)


本屋でも有りw


ご協力お願いしまーす!!


んじゃまた(-∀-7)


以上っ!!