こんばんは(-∀-7)
今日は午後から部活だった!!
だから午前中は爆睡(-.-)zzZ
まぁ部活は楽しかったよ♪
でももう大会近いから
危機感もってやらなきゃね←
つか最近
Neruさんの曲にハマってきたサラダさん。
何か
再教育とか
東京テディベアとか
Neruさんじゃ無いけど
クレヨンとか
ちょっと暗い曲が好きになってる←
でも神曲だから聴いてほしいな♪
☆心理テスト☆
家の隣にあったらいいなと思うものは?
A 花屋
B コンビニ
C 本屋
D 空き地
ちなみにサラダさんはB!!
コンビニあったら楽だわ(-∀-7)
本屋でも有りw
ご協力お願いしまーす!!
んじゃまた(-∀-7)
以上っ!!