nostalgiaの日記。 -67ページ目

nostalgiaの日記。

ブログの説明を入力します。

こんばんは(-∀-7)



みんなー!!!!


めっちゃ久しぶりー!!!!



最近色んな事があって☆


これからは更新します←



何があったかというと


14日に


吹奏楽コンクールで


福島県県南支部大会があった!!


それでうちの学校は


金賞で県大会出場しました!!


ちなみに26人でΣ(°□°;)


次は県大会に向けてやらなきゃね!!



後最近の楽しみは


夏休みに


高校の体験入学に行くんだよ←


んである学校には


うちの☆☆☆な人がいると思うから


楽しみだなー(-∀-7)



後最近ハマってるのは


てぃ☆イン!の


Magic of loveって曲!!


振り付けめっちゃカッコいい☆


つるてぃー最高!!


ファインも好きだけどね!!



まぁこんな感じで。


んじゃまた(-∀-7)


以上っ!!