こんばんは(-∀-7)
みんなー!!!!
めっちゃ久しぶりー!!!!
最近色んな事があって☆
これからは更新します←
何があったかというと
14日に
吹奏楽コンクールで
福島県県南支部大会があった!!
それでうちの学校は
金賞で県大会出場しました!!
ちなみに26人でΣ(°□°;)
次は県大会に向けてやらなきゃね!!
後最近の楽しみは
夏休みに
高校の体験入学に行くんだよ←
んである学校には
うちの☆☆☆な人がいると思うから
楽しみだなー(-∀-7)
後最近ハマってるのは
てぃ☆イン!の
Magic of loveって曲!!
振り付けめっちゃカッコいい☆
つるてぃー最高!!
ファインも好きだけどね!!
まぁこんな感じで。
んじゃまた(-∀-7)
以上っ!!