眠い…。こんばんは(-∀-7)今日から夏休みになったー!!でも受験生は浮かれてられないのだ。そんなうちは…部活三昧だぜっ☆私に休みはないww後今日はある高校の定演に行ってきた☆楽しかったよ(-∀-7)また行きたいね!!つか最近マジで眠い…。てことで!!んじゃまた(-∀-7)以上っ!!