nostalgiaの日記。 -60ページ目

nostalgiaの日記。

ブログの説明を入力します。

こんばんは(-∀-7)



今日は部活だった!!


つか雨降ったから


湿気がヒドい(-.-;)


それで


うちの部活にカラーTシャツがあるんだけど


学校のきまりで


帰る時は上に


長袖のジャージを着なきゃいけないんだよ←



暑くてしょうがない!!!!



死んじゃうわ…。



つか8月になったので


ブログ名と名前を変えます!!


そして名前を大募集!!



サラダ@


に続くようにお願いします(-∀-7)


前までの名前は


サラダ


→サラダ@√5は神だ。当たり前だ。

→サラダ@{(-∀-7)


→サラダ@サラダ元気100%!!ww


→サラダ@^∞^@


です!!



優秀賞には素敵なプレゼント!!


お待ちしてます(-∀-7)


明日まで!!



んじゃまた(-∀-7)


以上っ!!