こんばんは(-∀-7)
今日は部活だった!!
つか雨降ったから
湿気がヒドい(-.-;)
それで
うちの部活にカラーTシャツがあるんだけど
学校のきまりで
帰る時は上に
長袖のジャージを着なきゃいけないんだよ←
暑くてしょうがない!!!!
死んじゃうわ…。
つか8月になったので
ブログ名と名前を変えます!!
そして名前を大募集!!
サラダ@
に続くようにお願いします(-∀-7)
前までの名前は
サラダ
→サラダ@√5は神だ。当たり前だ。
→サラダ@{(-∀-7)
→サラダ@サラダ元気100%!!ww
→サラダ@^∞^@
です!!
優秀賞には素敵なプレゼント!!
お待ちしてます(-∀-7)
明日まで!!
んじゃまた(-∀-7)
以上っ!!