こんばんは(-∀-7)
また更新忘れてたー!!
って言う事で最近あった事を
覚えてる分は話すw
まず
みちゃおんのアルバムを買ったんだよ。
んでみちゃおんのアルバムを買うと
マウスパッドが付いてくるんだけど
そのマウスパッドが…
シークレットだった!!!!
(30は知ってるねww)
めっちゃビックリした!!
だがまだ使ってないww
キーホルダーの方はさすがにシークレットじゃ無かったww
後
うちの大好きなボカロPと言えば
あのマチゲリータ様なんだけど
マチゲさんのブログを見たら
夏コミと同じ日に
メイトで暑中見舞いのハガキを配布したんだよ。
んでうちその日は部活で
親に頼んだら
メイトの店頭に置くよりも早く聴いたらしくて
裏から持ってきたらしいww
だから
マチゲさんの暑中見舞いのハガキ
郡山店で貰った人の中で1番乗りしたぜ☆w
後
ある部活の時に
☆☆の人が来て下さった!!
めっちゃ嬉しかった(-∀-7)
合宿も来て下さるから
スゴく楽しみだ☆
まぁ後何あったか忘れたww
何かあったら更新します(`・ω・´)
んじゃまた(-∀-7)
以上っ!!