こんばんは(-∀-7)
今日もちゃんと更新するよ☆
今日は
月に一度の
実力テストがあった!!
5教科なんだけど
2教科3教科って
今日と明日に分けてやるんだよ…(´・ω・`)
めんどくさい…(´・ω・`)
やりたくない…(´・ω・`)
(´・ω・`)
まぁ国語と英語はまぁまぁいったけど
数学がな←
最後の方時間無くて解けなかった(´・ω・`)
やり方は分かってたのに…。
マジで受験めんどくさい。
明日は理科と社会だから
もっと頑張んなきゃ。
後…
ネタが無い。
あっ 生徒会長から本借りた。
アメさんなら知ってるよね?
厨二病生徒会。
しかもうちのクラスの生徒会2人が厨二病w
(副会長は認めたしw)
まぁその会長から
十面相の本借りた。
読み終わったけど。
面白かった。
生徒会とはボカロの話で盛り上がる。
つかうちのクラスは
ボカロ好きが多いから嬉しい☆
まずアメさんのるくすでしょ。
後友達でしょ。
生徒会2人でしょ。
良かったこのクラスで。
つか六兆年の本27日になったんだよね。
楽しみだわ(`・ω・´)
つか暇だな。
誰か絡んでくり。
んじゃまた(-∀-7)
以上っ!!