nostalgiaの日記。 -49ページ目

nostalgiaの日記。

ブログの説明を入力します。

こんばんは(-∀-7)


今日もちゃんと更新するよ☆



今日は


月に一度の



実力テストがあった!!


5教科なんだけど


2教科3教科って


今日と明日に分けてやるんだよ…(´・ω・`)


めんどくさい…(´・ω・`)


やりたくない…(´・ω・`)



(´・ω・`)



まぁ国語と英語はまぁまぁいったけど


数学がな←


最後の方時間無くて解けなかった(´・ω・`)


やり方は分かってたのに…。



マジで受験めんどくさい。


明日は理科と社会だから


もっと頑張んなきゃ。


後…


ネタが無い。



あっ 生徒会長から本借りた。


アメさんなら知ってるよね?


厨二病生徒会。


しかもうちのクラスの生徒会2人が厨二病w


(副会長は認めたしw)


まぁその会長から


十面相の本借りた。


読み終わったけど。


面白かった。



生徒会とはボカロの話で盛り上がる。


つかうちのクラスは


ボカロ好きが多いから嬉しい☆


まずアメさんのるくすでしょ。


後友達でしょ。


生徒会2人でしょ。



良かったこのクラスで。



つか六兆年の本27日になったんだよね。


楽しみだわ(`・ω・´)



つか暇だな。



誰か絡んでくり。


んじゃまた(-∀-7)


以上っ!!