デビューT/N こんばんは\(^o^)/ 先日デビューT/Nがありました! スタイリストになるにむけて日々T/Nです! みんな真剣に 森ディレクターと吉田ディレクターのもとT/Nをしました! カットとパーマ! 少しの変化でお客様を綺麗に出来る! これは凄いです! より技術のレベルをあげていけるようこれからもT/Nに励んで頑張っていきたいと思います! 終わった後にみんなで写メ! ベストスマイル! 佐藤
ストロベリーマジック こんばんは、石井です(^○^) 最近、暑い暑い暑い暑い(;_;) そんな日ばかりですね_| ̄|○ 今日は営業後に、 先日スタバで新しく出たばかりの ストロベリー味を飲みに スタッフみんなで行って来ました♡ スタッフのお兄さん達は 気さくな人ばかりでお話しやすく、 いい人ばかりでした✨ 肝心の、ストロベリーはと言うと、、 すんごーーーーく美味しかったです\(//∇//)\ 1番下にはゴロッとイチゴ その上にはイチゴこシャーベット さいこーです!!!! みんなで美味しくいただきました♡ みなさんの最近のブームは何ですか(^○^)? いしい
合同今日は月に一回の合同の日でした!!クオレさんによるためになるお話を聞けました!!頭皮のマッサージは大事なんですね、血流をあげることが頭皮の状態を良くしてくれるのでスパはやっぱりとてもいいことなんです!!デビュー店でもクールスパのキャンペーン中です!!夏限定のスパなのでお早めにお越しくださいね♪夏の紫外線に負けない頭皮、髪になりましょーう(*^^*)あべ