仕込みなう!第三弾 追い込み編さあー!いよいよ外部コンテストも明日に迫ってきました!今日はカラーをしてますこの金髪ちゃんに‥ヘアマニキュアを塗布!!染まってますね~仕上がりをちょこっと(^_^)本番はこれをカットしてより可愛くしていきます!いまもまだメイク中です。全力尽くしてがんばってきます!でぃやーー!石山iPhoneからの投稿
仕込みなう! 第二弾 スケッチ編んーんーー!でぃやーー!今日もコンテストの仕込みです。悩みすぎてこんな感じになっています笑今日は毎回コンテストの作品を作る時の自分なりのやり方をちょっとご紹介必ずやるのはデザインのスケッチ!スケッチブックとクレヨンを用意!そしてまずは輪郭から次にヘアをまあこんな感じですよねそしてこう!さらに色をつけてこう!!あっ!これはライザップ後の社長想像図!どうやらデザインを考えすぎてまだ頭が正常に動いてないようですね‥‥笑コンテストまで残り2日!最後の追い込み頑張ります!サロンワークも毎日楽しくさせていただいております(^_^)明日もお待ちしております!石山iPhoneからの投稿