昨日バイトのあとにおばあちゃん家にまた行きました♪
前触れなく、突然行ったんだけど、
お昼にカレーライス作ってたのよ

って言われた(o^-^o)
私の大好物!!
以心伝心でした



ちなみに私は桜だいふくをお土産に買っていきました~(*^^*)




今日はバイト13時からだったから、
時間まで大学に行ってきました![]()
詳しく説明すると、
私の大学には複数キャンパスがありまして、
実際に授業とかで通うところとは違うキャンパスに行ってきたわけです!
もうそこは昨日からガイダンス始まってるから(-^□^-)
サークル、そこでどうしても入りたいのがあるから
見学に行ってきたの!
それが大変!
3号館でわりと大学の敷地の奥にあるから全然辿りつけないの!
校門がないんだけど、
駅出た交差点からずーっと勧誘の人だらけ!
私は1人餌食になりました。
色んなサークルの人から、「興味ないですか!?」
って言われて・・・
全然進めない!
気付いたら私の手の上には何十ものサークルの勧誘のチラシでいっぱい・・・
在校生の必死さ半端ないー![]()
四方八方から多いつくされたわたし。
めちゃくちゃ疲れたよー
www
けど、やっとの思い出辿りついたときの安堵感!
幸せでした![]()
みなさんの優しさ^^
絶対入ります(*^▽^*)
今日はお世話になりました![]()
毎日バイトに明け暮れてるわたしですが、
なんと!
15日→30日
まで16連勤でございます。
うわー
何者!?
バイトの人の中でも私トップだからwww
さてさて、
昨日はバイトのあと、あつこと試写会に行ってきました^^![]()
待ち合わせ時間とか決めずに、着いたらメールしよう!
とかいう意味不明な感じだったのに、
なんと!
ほぼ到着時刻同じ!!
あつこはさほど何も気にしてなさそうだったけど私は驚いた!!!
あの子ちっとも大学生っぽくなかった!w
可愛いよー相変わらず![]()
むしろ若返った!?
中1でもいけるよ!って言ったらちょっと怒られた![]()
映画館の前の壁を背もたれにして二人で凄い勢いで夕飯を食べ、
映画館へ!
お互い全然変わらないねー!
なんて言いながら♪
映画は、『阪急電車』見ました!
なかなか素敵な話しだった!
関西いいねぇ![]()
あつこありがとう!
別れるとき「じゃあ、またね~!」
って言ってて、また学校で会いそうな感じした![]()
それが嬉しかった![]()