『Lucian Bee's -ROMANXIA WORLD TOUR 2010 in YOKOHAMA-』

お次は夜の部の感想を~(・∀・)


またまた記憶力微妙ですw

流れは昼の部と全く一緒でした。


またも段の上の棒があるトコロを確保ーっ!

で、とっても快適ですごい見やすかったです♪



影ナレ

・やはり浩史の歓声パネエ\(^o^)/



オープニング

・6人が変なポーズwww

「仮面の下のバラッド」歌う


・ワールドツアーで沢山まわった。

タツ「どこが一番よかった?」「ここは横浜っ!」

タツがTAKERUにナイスパスw

がっ!

TAKERU「これが新人いじめってやつですか?」

たけるううううううううう/(^o^)\


・自己紹介で「VでAでNでヴァン」

「JでEでSで…ジェシー」…続くw

その内綴りが言えなくなってきてぐだぐだな自己紹介ww



朗読

・やぱウー@わちゃに「可愛い~」の声www

その度にタツとてらしーの行動ワロタwww


・スケスケな丸見え衣装=「某アイドルグループのデビュー当時」

夜の部では、DVD化を意識してか「嵐」ゆわなんだタツw


・朗読劇で、みんながレミィの語尾をマネしだすw←語尾のビブラート

浩史もやってくれて、めちゃテンション上がった\(^o^)/


・1人ずつ感謝の言葉的なの言う。

浩史が急にサイリウムを会場に投げたー( ゚д゚)

結構後ろまで飛んでた


わちゃ、「ウーでいいじゃんっ!」とか結構長く言葉をゆってて、

何故か泣き出す(;゚д゚)どうした!?

タツ「涙で好感度を上げるのか」 ちょwwwwwタツw



トーク

・ガチャガチャを回すわちゃ。

ガチャガチャ~ガチャガチャ~と歌いだすマモw

ケツふりすぎなわちゃwww


・まさかの同じお題wwキャラクターを○○に改造とか何とか。

結局。みんな他のキャラを演じて見ようよ!てことに。


・タツ→レミィ

レミィちょう上手いよ!上手すぎるよたっつんっ!!


・てらしー→アンジェラ

最初はルークって言われたけど、

てらしー=ルークはリアルすぎるwとアンジェラ(笑)

てらしーもめっちゃ上手い!すごい似てたっ!マジでっ!


・梶クン→ジェシー

初心者入門wお手本をwwてらしー「ファ●ク」

梶クンも上手かった(・∀・)


・TAKERU→ヴァン

またも初心者入門wお手本タツ「おるぁあああいくぞ!」みたいな言葉

…たける!ちょw良いじゃないかっ!


・日野君→ウー

「ウーだよ」似てるっ!可愛いwww


・マモ→ルーク

「萌えw」←キモチワルイいいいいいいい/(^o^)\

言い方がとても気持ち悪かったです。良い意味でw


・ちーちゃん→ジェシー

またも初心者入門wお手本てらしー「ファ●ク」

ちーちゃんのめちゃ低い声!ちょwきゅんとしたww


・浩史→カトル

「四字熟語言えばいいんでしょ?」

「…焼肉定食」


梶君のカトルを、「単語ばかりで楽してるやつがいる」とw


・日野くんのアフロは自分でネットで購入www

浩史→わちゃ→タツがアフロ被るwwwwwww


・お題もういっこ!「ヘッドはりそうなのは?」

マモ「タツでしょ。やってたもんね」的な発言

浩史も乗っかって、あ。言っちゃってゴメンね。的な発言w


マモと浩史の親子っぷりに爆笑ww

浩史「マモル、最高やでっ!」

マモも浩史呼びしてたw


タツかな?「ケンジだろ」ってつっこむ。

マモの父の名前は「ケンジ」だそうです。←前回イベにて。


・タツが女性陣にもむちゃぶりw

浩史「勘弁してください」「後輩なんで」「ただでさえ友達少ないのに」

かばう浩史www神谷せんぱーいっ!!!!



ライブ

・サイリウム投げすぎ( ゚д゚)

タツのなんて2階にまで飛んでた!


・梶クンが高いキーがまったく出なくなる。

ものすごいハラハラしたとゆうかなんとゆうか、

あああああもう無理しないでえええええええ(´;ω;`)

とゆう気持ちでいっぱいになた…。


・マモのパフォーマンスが更にすごくなってたっ!

マモパネエ\(^o^)/



告知

・新曲は1曲だけじゃないと。…移植するのかな!?


・タツ「岩崎さんがどっかで見てる」

みんなが2階の関係者席を見る

「岩崎さ~ん」みんな呼ぶ

岩崎さん、注目されてしまい会場から出て行くw


浩史が「岩D~♪」って呼ぶのが可愛かった(o・∀・o)



挨拶

・梶クン、どうやら何か煙をひゅっと吸ってしまって、

それで何故か声がでなくなったと言ってた。


会場が一緒に歌ってくれて嬉しかったのと。

あと、裏に下がった時に、キャストのみんながすごい心配してくれて、

のど飴くれたりとかしてくれて嬉しかったと。


・マモ「ずっとしゃべってたい」wwww

楽屋でもマモはずっと喋り続けてるそうですwwww


・「愛のMeteoric shower」歌う

やっぱりみんな色々するからどこ見ていいか分からんー!



アンコール

・もっかい「仮面の下のバラッド」歌う


最後にタツが上から降りて決めようとしてるってのに、

着地点の前でしゃしゃるマモwwwwww


最高にウザイww←最高に良い意味でwwww


そしてじゃれあう彼らが可愛かった゜+.(o´∀`o)゜+.゜



夜はかなり押して、9時45分くらいに終わりましたー。





てらしーがカッコイイです(*´д`*)

あああああたくまかっこいいよたくまあああああっ!!


そしてマモのウザ可愛さが大好きです\(^o^)/


タツの腹チラ…じゃないっ!腹見せパネエ\(^o^)/



横浜駅で、岩崎さんとすれ違いました(・∀・)

ちょっとエスカレーターを下っておりまして。

そしたら、岩崎さんがのぼってたー。

参加してきました~。

Lucian Bee's -ROMANXIA WORLD TOUR 2010 in YOKOHAMA-』
Dream Fantasy-2010050411200000.jpg

段を上がって棒がある最前キープして、全体重をかけてたので、

じっくりとても観やすかったああああああ~(*´艸`)


記憶が微妙なトコもありますが、感想を(・∀・)


まずは昼の部~☆



陰ナレ

・浩史が喋りだした時の歓声パネエ\(^o^)/

・返事は「ラジャー!」…すっかり忘れてたw



オープニング

・「仮面の下のバラッド」キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!

前回のイベントでは日野クン不在で聴けずで、ついに聴けたーっ!


・タツのシルエットがめちゃかっこよくてたまらなんだ!


・ワールドツアーin横浜w

たくさんまわったね~と色んな国名を言い出すw


・QとMが綺麗でかっこええっっっ!!


・マモの衣装が肩と鎖骨見えてヤバイw

ピンクの星が入ったスパッt…レギンスw



朗読

・ウー@わちゃがものすごい可愛いo(*≧ω≦*)o

会場からも「可愛い~」の声がw

浩史…やたらわちゃを見る

てらしー…笑う

タツ…ツッこむ


タツ「お前それ計算だろ」

わちゃ「…計算だっ!」←めちゃ低い声ww


・てらしーあいかわらず「フ●ック」言い過ぎwww


・マモあいかわらずウザイwしゃしゃるww←褒めてますっ!


・梶くん可愛い(*´д`*)


・朗読の設定がスケスケな丸見え衣装

タツ「デビュー当時の嵐」

ちょwww懐かしいwwwwww


1人ずつ、上にあがって感謝の言葉w

・タツが最後にサングラス外して、何か甘い言葉発した\(^o^)/

ヤバイかっこえええええええええええええ!

・たくまがタツを意識して、サングラスを外そうとする仕草

…しかし、外さないwww

・マモレミィばくしょうwwww


・急遽、きゅーちゃんとわちゃもすることにw

頑張れ渉www



トーク

・ガチャガチャをまわして、お題に答える。

・嬉しそうにガチャる浩史www


・お題…キャラクターを○○に改造するなら?だっけ?

とにかく、何かよく分からないお題(;・∀・)


お題にぽかーんwww


浩史がまとめる。←さすが神谷さんっ(・∀・)!


料理する?

梶くん料理するよね~?

いきなりふられる梶クン。

梶クン困るwww


マモ「ミートパイっ」←顔がウザイwwww

あ。良い意味で(・∀・)


・ものすごく早すぎるトークコーナー終了( ゜Д゜)yエッ?

タツ一言もしゃべってないよおおおおお(;゚д゚)



ライブ

・ヴァン

やぱカッコイイよおおおおおおおおっ!

サングラス投げる

ああゆうの取れるヒトってほんとスゴイなぁ~。


・ジェシー

たくまあああああああああo(*≧ω≦*)o

もーめっちゃ好きっ!最近ほんとブームですw

前イベよりはヘドバンしてなかったですw

やっぱり首痛いし、ねw


・カトル

梶クンの歌声良いですね~(*´д`*)

ルシアンきっかけで梶クン熱がどんどん上昇してますw


・ルーク

やぱタケルークは盛り上げるの上手いですね~!

さすが歌手ですねっ!!


・アンジェラ

日野君がアフロで登場www

ふいたwwwwww


・レミィ

アーティスト宮野真守キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!

マモはほんっとアーティストだと思うw



告知

・ロマンシアの新曲が流れる。

キラッキラな曲みたいです(・∀・)



挨拶

・梶クンが歌終わって帰ると、

みんなが「クズ野郎が帰ってきた」

ちょwヒドイwwww


・挨拶が終わると、

ロマンシア6人で「愛のMeteoric shower」

それぞれが歌いながら色んなことしてるから、

どこみていいか分からんwwwww

絡みまくりでめっちゃみんな楽しそうに歌ってた(*´д`*)



アンコール

・もっかい「仮面の下のバラッド」

やっぱりみんな絡みまくりですごい楽しそうに歌うw



こんな感じで、お次は夜の部~♪

Dream Fantasy-2010042921210000.jpg

↑先日、グラロデのライブDVDが届きました。
3枚組w忙しくて見る暇なかなかなくって、なんとか露出男祭は見れたっ!
女装きーやんwww


さて。
只今、夜行バスで東京へ向かってます(・∀・)

仕事終わって急いで支度。
カレーを急いで食べた。
うえええええっ(-_-;)
キモチワルイwww

今日はラブプラス男子が見当たりませんw
斜め後ろのおじさんが湿布臭いです/(^o^)\


薄桜鬼イベから1週間。
今回はルシアンイベっ(^-^)/

気持ちはいまだに薄桜鬼ですwww
切り替えなきゃwww

ルシアンのキャラソン聴こうと思いつつも、
けいおんのOPEDや奈々チャン聴いちゃうwww

昨日2話見たら前野が出ててテンションあがりました\(^o^)/

続いて、日記でも(・∀・)


・夜行バスに乗り込み、いざ!東京へっ!


……なんだか臭い( ゚д゚)!?

誰かオナラしやがったwww\(^o^)/


3列シートのバスは斜め前がよく見える(・∀・;)

斜め前の男子、ラブプラスを始めるw

寧々さんですか(・∀・)そうですか。


…イケメンだったら是非お近づきになりたかった(笑)



・九段下に着く。

ナニコノ長蛇の列((((;゚Д゚)))

薄桜鬼の人気パネエwwwwww


さっちゃん(´;ω;`)朝早くから並んでくれてホントにありがとうと心から感謝。



・薄桜鬼イベ、昼の部・夜の部を楽しむ。



・ヒロちゃん…また来週~!とお別れ(>_<)



・恒例になりつつある合宿w今回は「羅刹合宿」

薄桜鬼の4話を見て盛り上がる3人www

中村悠一スペシャルで終始ニヤニヤが止まらないあさみ(・∀・)

結局寝たの3時半ww



・新宿へっ!
Dream Fantasy-2010042612520000.jpg

わーい\(^o^)/「おぼんdeごはん」行けました~♪

2回目っ!サーモン・アボガド・いくらの丼っ!


・池袋へっ!

乙女ロード満喫(*´д`*)

平日ばんざい\(^o^)/人が少なすぎるーっ!


メイトでルシアンイベに備えてUOを購入☆


スタスカチャームを購入☆

どうしても愛しの会長のチャームが欲しい私。

あと、宮地くんも!


箱を振ったり、重さを測ったりと無駄な行動ww


2箱買ってみる…

ん!?スイーツ!?えっ(・∀・)!?宮地君!?!?

と、思いきや、錫也だったー/(^o^)\


そしてもう1箱…
Dream Fantasy-2010042823170000.jpg

強運っ\(^o^)/

会長チャームを引き当てたああああああ!


宮地クンのチャームが欲しいです。。。



お次は久しぶりなミルキーウェイへっ!
Dream Fantasy-2010042615510000.jpg

私、牡牛座にしました(*´艸`)♪


口ん中、甘っ(>_<)

美味しかったけど、しょっぱいモノが欲しくなるwww


あっ。

デュラの2話で臨也が座っていた席には座れませんでした(笑)

外側の一番端っこ席(>_<)



・パセラへっ!

銀魂のフェア?してて、メニューが美味しそうだった。



とても充実した時間を過ごすことができました(*´д`*)



そして夜行バスに乗り帰宅。爆睡○o。.(´c_`*)zZZ.....

記憶がないくらい寝た!

どこででも寝れる子あさみ(・∀・)



朝着いて、家帰ってお風呂入って。仕事おおおお!


忙しい\(^o^)/わー\(^o^)/

次は夜の部をさっくり感想(・∀・)


昼の部よりも真ん中やし見えやすい席~っ♪



・フリートーク!

よっちんのテンションが更に上がってた(・∀・)

みんなテンション高いwww


どこから来た~?ってなりまして。

チキンな私。カナリ地方から参加してたけどやはり叫べず(笑)



・写真録

今度はよっちんが撮ってきた大事なモノを当てる!


判定はまたちー様w

ちー様ボイスのボタンを押して遊ぶ2人www


①サボテン…「名前はなんですか?」の質問に「テンちゃん」と答えるw

②電卓…お金が大事なよっちんwww

③サングラス…「コレかけてるのみたことない」と。

④アニメ薄桜鬼の台本…wwwやらしいwwwwwww


結局、まさかのアニメ薄桜鬼の台本wwww

モノに対して執着がないとゆうよっちん(・∀・;)


ツダケンのビデオレター!

夜の部用にまた撮ってました♪

またカットされとるwww何しゃべってたんだろうwwww



・生アフレコ録

今度のテーマは「関西弁」

ゆっちー以外はみんな関東ww


自分の思う関西弁な為、なんだかぐだぐだw


もう1回やろうと、今度のテーマは「鬼」


「ん゛~~~~~~~~~」低い唸り声www

みんなが思うちー様ってこんなんなのwwwwwww


ちー様はしゃべりがゆっくりすぎるので、セリフが全然入りきらない(・∀・)



・朗読劇

よっちんをがっつり観察(・∀・)

今度はうとうとしなかったよーっ!(笑)



・最後の挨拶

・アンコール

が、終了。終わっちゃった~(ノω・、)と、思いきやっ!!


・Wアンコールキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!


そして、まさかのツダケン登場おおおおおおおおおおo(*≧ω≦*)o


本日1番の歓声でしたwwwwww

私もぎゃああああああああと喉がおかしくなる位叫んだwwww


わざわざ舞台後に駆け付けてくれたツダケン(´;ω;`)


ああああああかっこいいいいいいいいいいい!

生鬼キュンワード死ぬうううううううううう(*´д`*)

この時はもう、よっちんを観察するのを忘れ、ツダケンにロックオンでしたww


そして、会場みんなで…

「薄桜鬼いいいいいいい!」←両手の人差し指をこめかみ辺りから突き出す



行ってきましたっ!薄桜鬼イベントーっ!

さっくり感想を(・∀・) まずは昼の部からっ☆
Dream Fantasy-2010042723370000.jpg


席は真ん中より少し後ろでしたが、会場狭っ!よく見える!

しかし…イスがものっすごい古いっ!腰痛かった~(>_<)


基本、よっちんにロックオン(゜∀゜)

オペラグラスなくても見えるけど、

よーく観たくてオペラグラスで上から下へと舐めるように観察する気持ち悪い自分(゜∀゜;)



フリートークで始まるw

これ薄桜鬼イベントですか(・∀・)!?

ただの声優イベントwwwwwww



・写真録

鳥さんの昼ごはん写真はどれかを4つの中から当てる。

間違えたら「鬼キュンワード」(キュンとする台詞を言う)


判定はちー様www

ボタンを押すと様々なちー様ボイスがでるwww


よっちんと鳥さんはやたらちー様で遊ぶwいじるww

この大人達可愛すぎる\(^o^)/


深読みしまくって、散々鳥さんについて語り、結局間違えたゆっちーワロタw


鬼キュンワードを言う前に、みんなネタをはさむwww

祥ちゃん…真矢みきサンの「あきらめないで~」にばくしょうwww


ツダケンのビデオレターで会場わあああああああ\(^o^)/

ツダケン始めてみたんだけど、この人可愛すぎる!

ちー様効果で私の中の好感度がどんどん急上昇!



・生アフレコ録

アニメのワンシーンを普通に生アフレコ。


その後、テーマを決めて生アフレコ。


テーマ「ほろ酔い」

ラジオネタの「でしゅ」キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!


みんなの酔い具合がぐだぐだすぎてばくしょうwww



・朗読録だっけ?忘れたw とにかく朗読っ!

ものすごく薄桜鬼っぽいっ!(笑)

これまでの中で一番「薄桜鬼」って感じっ!(笑)


とっても真面目な朗読劇!

平助と一ちゃんが伊東さんについていく事を決める辺りのシーン。



・吉岡さん可愛いかったー!

途中途中で、全部で2曲歌ったんだけど、生歌良いですねぇ~♪

吉岡さんのCDがとても欲しくなりました。←単純w



・最後に挨拶

よっちんがものすごい真剣に薄桜鬼について語るっ!

びっくりした!ものすごい男前だった(ノω`*)ノ



・アンコール

幕が降りていくときの、よっちんのお辞儀が吐血しそうなくらい素敵でした(*´д`*)

みきしんのお辞儀も見るたびに思うんですが素敵ですよね。



と。さっくり(・∀・)


次は夜の部~♪

Dream Fantasy-2010041717210000.jpg

前のおばちゃんが摘んできたんよ~つってくれた(・∀・)
わらび…今まで生きてきて、食べた記憶がありませんw


バスに乗り込んで出発しましたーっ!

今日の戦ウ゛ァル公録よっちんが左から前髪ななめに流す感じのセットで良かったと聞きました!
明日の薄桜鬼よっちんに期待(*´ω`*)

薄桜鬼を励みに今日も仕事頑張りました~。
ガチで忙しかったああああああ!
口の中パッサパサっ!


「いつがよろしいですかー?」
「いつでもかまんよ。」
「じゃあ○日でいいですかね?」
「あ~その日は駄目よ。」と、長々とその日の予定を語りだす。
いつでもよくないやん/(^o^)\
理由なんて興味ナイよ/(^o^)\

…ぷちイラッ☆とするよくある会話w
忙しい時に1人に時間とられるとホント困る(´-ω-`)

特に電話とかっ!
簡単に症状教えてゆうてんのに、長々と関係ない話始められるとホント電話線ぶち抜いてやりたくなる/(^o^)\

と。少し愚痴^^;
モデムの故障でネットに繋がらなくなり、結局。
新しいモデムが送られてくることに。
19日に届くっ!はよネットしたいよ…(´・ω・`)

残業やら用事やらでもう半月位ネットできてない気がする。。。
繋がったらまずデュラが見たい(>_<)

デュラのアニメ面白い!

そして寝る前に読み進めようと、活字に手を出しました。
Dream Fantasy-2010041522290000.jpg
めったに活字を読まない私。
前野王子…じゃない、『愛玩王子』以来だわ(・∀・)
返せてなくてゴメンナサイっ!←私信

今。2日間で読めたのたった54ページ/(^o^)\
いかんな。疲れてると寝てしまう。

あさみ的にドツボな臨也がまだ出てきてなーい。
てか54ページじゃ全然人物登場しないよね/(^o^)\


あ(・∀・)
ガルスタ読みました~。

ストラバの教師にあんげんとヤングさんにテンションあがりまくりでした。
ヤングさんのキャラがものすごく好きすぎる攻略させて下さいお願いしますwww
Dream Fantasy-2010041522330000.jpg

薄桜鬼がすごすぎる。
遊戯録がますます欲しい。
随想録はPS2版を売って、PSP版を買おうと思う。

薄桜鬼イベント楽しみだーっ\(^o^)/
鳥さんがカナリ久しぶり☆

美容院とネイルとまつエク行かなきゃ(・∀・)
最近また寒いから服なに着れば良いのか分からない/(^o^)\

携帯でポチポチ(´-ω-`)
ネットが繋がらんって不便だーっ!


メイトにガルスタ入荷してなかったよー!
2日も遅れるやなんて。
私も月曜ゲットになります~。

今日は久々に友達とカラオケフリータイム\(^o^)/

しゃべって歌って食べて7時間w

お昼は、たい飯定食♪
前はなかったメニューや!
カラオケのご飯美味しい。
Dream Fantasy-2010041112440000.jpg
普通の炊き込みタイプな鯛飯も好きだけど、
生の鯛に甘いタレかけて食べる鯛飯の方が、個人的には好きです(・∀・)


奈々チャンのライブ映像見れたよーっ!
Dream Fantasy-2010041116410000.jpg
ライブ全部入れたった(・∀・)
PV映像も入れて、1人奈々祭りw
そして友達にすすめまくったのでした☆


明日からまた仕事…。
ふぅ…(´-ω-`)

ガルスタ読みたいいいい!