11時間!よく寝た~(*´д`*)

3日間はお盆休み!

今日の予定は夜に飲み会なので、ゆ~っくりオタクタイム♪


そうそう!届きましたっ!!

Dream Fantasy-20090814140133.jpg

STA☆MEN極秘会議潜入DVD\(^o^)/

超人DVD、フェロ☆メン、スター☆メンのCD購入でプレゼントのやつ!


さっそく見たんですが…ずっと居酒屋トークwww

この人達のトークすごい好きなんです(*´艸`)

自然すぎて面白かったです~!


結局次のDVDはどんなものになるのwww(・∀・)!?

楽しみすぎる♪


プレミアムイベント行きたいなぁ~o(*≧ω≦*)o

去年のは1人で参加しました。

うみチャンとまだ知り合えてなかったけん(´;ω;`)

ほんっと悔しいっ!一緒に参加したかったぜっと!

よっちん祭な話をしたかったwww




そして!コレも届きましたっ!!
Dream Fantasy-20090814140555.jpg

ガンダムエキスポのゆうきゃんとよっちんのお渡し会参加券\(^o^)/


整理番号は、

よっちんのが真ん中らへん。ゆうきゃんのが最後らへんでした!


うわぁ~もう来週なんですよね!はやっ!

カラー行かなきゃ(>_<)

ネイルも爪伸びたから根元のお直し行かなきゃ(>_<)




さ!今日更新日なので、Vitaminラジオ聴かなきゃだ♪


あと!

薄桜鬼ラジオのゲストがよっちんキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!

みきしん&よっちんトーク☆


聴くのいっぱいだ~♪

昼・夜の部、私感想終了☆



土曜に夜行バスで旅立ち、月曜の夜行で帰りました。

無事帰れて、今日仕事ちゃんと行ってきましたー!



Vitaminが大好きですっ!!


もうね。ホント楽しみにしまくってたイベントが終わってしまって、

めっちゃ心が寂しいとゆうか、ぽっかり穴が空いてしまったような。


…(´・ω・`)


………(´;ω;`)ブワッ


アタック虫が大量発生しとるよおおおおおおお(涙)


Dream Fantasy-20090810000103.jpg

物販。

コレは我慢しよう!と思ったものまでうっかり購入ww


パンフには岩崎さん・前田さんのサインを。

けんぬのCDにはマークさんのサインをいただいちゃいましたー!


Markさんは、けんぬのCDが黒が多いってことで、

わざわざ白ペンを出してきてくれて、サインをしてくれましたー!


しかも。けんぬにさっき会ってきたから~といって。

けんぬと間接握手~って、握手してくれましたー!


私…「手、ベッタベタなんですけど(困)」

こんなベッタベタな手やのに握手してくれました(´;ω;`)ゴメンナサイ…



Dream Fantasy-20090809141042.jpg

会長・うみちゃん。副会長・さっちゃん。

『ともちんのお口を潤す会』でお花企画\(^o^)/


…名ばかりの会計・書記担当の私も参加させていただきました!


2人ともホントありがとうっっo(*≧ω≦*)o




Dream Fantasy-20090810133636.jpg
イベントの次の日は、

ヒロちゃん・ういチャン・梨華ちゃんと遊びました!

自販機で見つけたVitaminウォーターをみんなで購入www


ヲタカラしまくりでした!

絶頂HEAVEN…一体何回歌ったんだろう(・∀・)!?

めっちゃ絶頂しまくりでした~!!!




この2日間。

ほんっとに楽しい時間てあっとゆう間に過ぎちゃいます。

楽しすぎて楽しすぎて…オタクやめられんな(・∀・)


イベントを通して、みんなに会えるのもホント嬉しい楽しい♪


朝からお世話になりまくりだった、さっちゃん・うみちゃん!

2ヶ月ぶりな小春ちゃん・カルマちゃん!

みゆきちん・かほチャンに久しぶりに会えて嬉しかったー!

よーこチャンは1ヶ月ちょいぶりで、髪切ったよーこチャンに会えた~!

2日間も遊べた、ういチャン・梨華ちゃん!

そしてそして!毎回一緒してくれるヒロちゃん!


ありがとうございましたー゜+.(o´∀`o)゜+.゜




イベント終わってから、

のじ那智の『DeviL』と、祥ちゃんの『Single Match』の再生率がハンパないですwww


そんで、『絶頂HEAVEN』も聴いてテンションあがったり。


『Brand New Day』を聴いてアタック虫発生で涙涙涙…(´;ω;`)





Dream Fantasy-20090809235706.jpg
しっかし、羊CDのSDキャラが可愛いすぎてたまらんです(*´д`*)

羊のコメントがアップされてました~\(^o^)/

ガルスタで読んだコメントより文章が多くてニヤニヤ(・∀・)

写真が大きくてニヤニヤ(・∀・)ガルスタの写真がちょ~う小さかったのっ!!

がる☆パラ


右クリックしまくりですwwww



続いて夜の部の、私の感想を~☆


夜の部はガルスタさん の方で上がってた~!

電撃さんよりは写真少なかったケド^^


Dream Fantasy-20090809210435.jpg
夜の部は昼より長引いて2時間半ありました~!


オープニングライブ!

前野が新撰組の羽織り着てるー\(^o^)/


それだけでテンションあがる゜+.(o´∀`o)゜+.゜



夜の劇の配役はガラッと変更っ!

小山サンが姫役に立候補した瞬間、「ハッ( ゜Д゜)y!?」とガチで思ってしまいましt…


なっちー姫ヤバスwwww

ドレスは着てなかったけど、ティアラ付けてた!

ミュージカル風で可愛い!ばくしょう!


のじ那智が好きすぎてたまらんですー!

リアルキヨっちんでよっちんにゾッコーン☆になったんと同じ感じです(笑)


べ様の「盗賊」エロイwwww

なっちー姫の耳元で囁いてたー!エローイ!


みゆは王子役っ!

なっちー姫とミュージカル風なアドリブ?最高でした\(^o^)/

そんで。「お前しかいないんだよー!」慧Ver.ヤバイ(*ノωノ)


雷役なケンヌ可哀相すぎるwww

みゆにセリフとられて「俺のセリフー!」ゆうてるんが可愛すぎてたまらんでしたっ!


祥ちゃんの「風」が上手すぎておもしろすぎて!!

祥ちゃんってホントすごいっ!改めて思いましたよ~!


前野の「ロバ」が最高でしたっ!!「ヒヒ~ン」www

王子みゆに叩かれまくりで「ヒヒ~ン」いいまくり!M(笑)

あああ前野がDAISUKIです←



トークコーナー。。。草尾サン、明らかに巻きすぎです^^;


みゆの「べ、別に、祥ちゃんのことなんか好きじゃないんだからねっ!」

も、萌えええええええええええええええええ~(*´д`*)はぁはぁ

やっばかったですっ!みゆっ!ヤバイよみゆっっ!!!!


ウイングの「祥ちゃん、大好きだよ」も可愛くてグサッときた(*´д`*)はぁはぁ


その後の祥ちゃんの返しも流石っ!


前野がスキップを始める直前の顔がめっちゃ可愛い面白くて大好きw

欽ちゃん走りをする前野wwwwヤバスwwwwww

前野がDAISUKIです←



トークコーナー中にリアル地震(;゚д゚)

何か揺れてる~と思ってたら、どんどん揺れが酷くなってくるヾ(;;゜Д゜)ノ


そんな中、べ様と祥ちゃん!

「大丈夫、大丈夫~」とか「落ち着いて~」とかっ!なんて素晴らしい対応(´;ω;`)


それでも進行し続ける草尾さんすげぃぜ(・∀・;)



夜の部のライブは更にすごかった!!


のじ那智エロイ!エロイっ!!!

セリフんトコっ!カメラ目線で、目線がエロイっ!

「傷でも舐めあおうか」の手の動きっ!

頬の辺りから手の平を下に向かわす仕草っ!ガハッ!吐血wwww


べ様が曲アレンジ(笑)

こぶしきかせて歌ってましたwwww

間奏では、さっきの地震大丈夫だよ~な報告までしてくれました!

べ様素晴らしい(´;ω;`)



ラスト!1人ずつご挨拶なんですが。


前野の様子が(゜ω゜)?←ず~っと前野ガン見してた私。


横向いたり、後ろ向いたり。 メガネも外す。

……(゚д゚)な、泣いてる!?


気付いたウイングは前野の肩叩いたりな動作。


そしたら…ウイングにも涙伝染してるー( ゜Д゜)

挨拶でウイング言葉詰まる詰まる。


前野は一生懸命、挨拶してたんですけど、

何か一瞬声がうわずった気がしたのですが(´;ω;`)


「泣いてない」とか「アタック虫がいっぱいで目が痛い」とかもう(´;ω;`)


私もアタック虫で目が痛いよおおおお(´;ω;`)

涙がボロボロでてきてとまらないの(´;ω;`)

私イベントでこんなに泣くやなんて(´;ω;`)





そして今日、前野のコラムの更新日でコラムを読むと…。


イベント後にコラムを書くようにしてくれた前野。


読んでたらまたアタック虫が…(´;ω;`)



あああああ前野が大好きですっ!!!!!



電撃さん で画像た~くさんのレポがあがってましたっ!

もちろん右クリック♪右クリック♪

私は個人的な感想を書こうと思いまっす☆

最初は昼の部~♪

Dream Fantasy-20090809102347.jpg

昼の部っ!ヒロちゃんのお陰で6列目で見ることができましたー!


オープニングのライブっ!

ケンヌと前野が下から出てきた\(^o^)/


前野が制服姿゜+.(o´∀`o)゜+.゜

ヤバイ!めっちゃ良いっ!!!

しかし細っ!腕まくりしてるカーデめっちゃ落ちてくる!


祥ちゃんがリーゼントでシルバーのスーツでめっちゃホストぽいwww

カッコイイっ!カッコイイよ祥ちゃんっ!!



瑠璃弥の浩史は欠席。みんなジャケットプレイwww



「チョリソ~ッス」「ケチャ~ップ」ネタ連発なウイング・祥ちゃん。

みゆとのじけんも「パーフェクトツインズ」をやる。

ケンヌ・マエヌも何かしようとゆうことになり。

「クライマックス~」「ヘブ~ン」…(゜ω゜)wwwwww

2人とも可愛いすぎる!!



劇の読み合わせ!

ウイングは「姫役」で…ドレス着てきたよおおお\(^o^)/


「王子」けんぬ。「盗賊」のじけん。

2人ともウイングみて笑いをこらえれないwww


ウイングは「甘い匂い」がするらしい(笑)


「盗賊」のじけんヤバスww

ちょう素敵でした(*´д`*)はぁはぁ


慧@みゆは、劇読み合わせやのに「那智いいいいいー!」ゆうしw


「詩人」祥ちゃんは相変わらず面白いww


「風」べ様はひゅ~るり~ひゅ~るり~らら~♪オマージュwww


ウイングの姫がものっそい可愛かったwww



トークコーナは、やっぱり草尾さん仕切りなのね。。

ばっさり話を切りすぎたよ!とか思ったとか…ねw


けんぬのおじいちゃんボイスが聴けて。更にっ!

幼稚舎キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!

前野が「天、幼稚園児もやるのだ」ってあの声でwゆって。

けんぬ幼稚園児ボイスでちょいしゃべったっ!!



ライブパートは、大阪とは違う曲だった!!


のじ那智の『DeviL』キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!

えろおおおおおおおおおおおおいっ(*´д`*)

もうね、歩いてるのだけでエロイっ!

セリフヤバイ!もう吐血wwwwwww


みゆはさわやかっこいい\(^o^)/

良い歌だよね♪大阪ではみゆ歌わなかったから、

生歌聴けて嬉しかった(*´艸`)♪


花輪さんも歌ったー!

花輪さん歌うまいですねっ!!


ウイングかわゆす゜+.(o´∀`o)゜+.゜

私こっちの『I Do Love』のが好きやから、こっち聴けてラッキー♪


べ様も歌いました~♪

「ARENA」の方を歌いまして。

「DVDには入りません。」てゆってたけどマジ!?


祥ちゃんの『Single Match』キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!

もうあのラップたまらんっ!!

ほんっとに上手い!祥ちゃんたまらんです(*´д`*)

歌詞も面白いし、この曲DAISUKIです(*ノωノ)



ラストはやっぱり『Brand New Day』

最初はケンヌが歌うから、前野は立ってるんけど、

立ってるだけでカッコイイよ前野おおおおおおおおおお(*´д`*)


ずっと前野をガン見してました。


ケンヌが歌ってる時、今回も前野は口ずさんでました(*ノωノ)



今回は、水を飲みすぎてお腹タップタプだった前野。

可愛いwwカワイイよ前野wwww



夜に続くw


毎回、飛行機っ子な私。
お盆は飛行機高いっ!
バスで東京まで行こうと試みました。

もちろん。行きは問題ない。

今日帰り…


バス乗り遅れました~!


西口のつもりが何故か南口(゜Д゜)

汗ハンパなくだらっだら。
目からは大量のアタック虫効果で涙でるwww←


しかし、3分程遅れだったので、
臨時バスの5号車に空きがあり、乗せていただけることに!
しかし、まさかの4列シート(゜Д゜)ひぃっ!普通のバスやん!
3列は快適に爆睡したりで、私的にはあんま負担なかったのですが、この長時間の道のりで4列…。

て。
…自分がアフォなんやもんね。よく分かってます。ごめんなさい。「帰れる!」それだけで有り難いです°・(ノД`)・°・
明日ちゃんと朝に着くので仕事に行けれます!
よかった~(つд`)


なんとか帰れることになったので、良いネタできた!と無理矢理ポジティブ\(^o^)/←


楽しいことばかりで楽しかったVitaminZイベント旅行。
最後の最後でやらかしてしまいました(>_<)


もう大丈夫。学んだ。
次バスでくる時はもう迷わない!


今でも汗がとまりませんwww
隣の方に非常に申し訳ない!

そして、わき汗ヤバスwww
こんな日に私の洋服グレーだよ/(^o^)\
Dream Fantasy-20090809210435.jpg

携帯から更新(・∀・)

VitaminZ~東京・盛夏の陣~イベントの昼・夜、両公演行ってきました!


前野が泣いて、私も号泣www
涙とまらんwww
ほんっとによかった°・(ノД`)・°・

前野が大好きです。
ほんっとに大好きです。

昼は制服な前野(*´д`*)
夜のオープニングは新撰組の羽織りな前野(*´д`*)

そんな前野がCDデビュー!
しかもマークさん\(^o^)/
一体何枚買えば良いですか(・∀・)!?←


のじ那智にまたも吐血www
ほんと那智最高すぎる!歌ヤバスwエロイwww

祥ちゃんがトサカ\(^o^)/
リアルアラタにばくしょうwww
歌ちょう良いし(*´д`*)

みんなみんな歌上手い!


物販でたくさん買い物して。
マークさん・岩崎さん・前田さんにサインを頂き。
潤す会に参加させてもらい。
名ばかりの会計・書記でごめんなさい!

みんなでぎゃーぎゃー騒いで。

…感無量°・(ノД`)・°・
ほんと楽しかった!


明日はヒロちゃん・ういチャン・梨華チャンとメイトやカラオケでっす\(^o^)/


PCでちゃんと更新は火曜日あたりに♪

いよいよ迫ってきました!

VitaminZ~東京・盛夏の陣~


我が家へのお土産は「どら焼き」に決定ですwww

もちろんパッケージは剥がして、中のシールも取り除いてwww



私は今回は飛行機でなく、明日の仕事後に夜行バスで向かいまっす!

頂いた沢山のドラマCD達をMP3に落とし、バスで聴きまくり(+ゝω・)b


キャラソンも覚えてしまう位聴きまくらなくてわ(・∀・)

那智にゾッコン☆です(*´д`*)

VitaminZプレイしよった時から那智!那智!ゆってましたが…更に好きっ\(^o^)/


アラタもやぱヤバイwww歌詞に爆笑wwww

そして祥ちゃん歌うま~~~~い(*´д`*)


みゆも良いっ!普通に良い曲やと思ったo(*≧ω≦*)o←本気で良い意味でね!!

さわやかっこいいよ!みゆっ!!!!



ドラマCDばくしょう\(^o^)/


祥ちゃんのアラタのテンションがものすごいツボですwww


ピッポー君ヤバスwwww何あの歌w

那智可愛いし、慧ばくしょうやし!もうホントこれ良い(+ゝω・)b


めっちゃエンドレスリピートしまくってます(o・∀・o)




そうそう!


VitaminZで東京行く!てことで!

10日の月曜も東京に滞在してるのね、私。

10日っ!ガルスタの発売日~っ♪
Dream Fantasy-DGS


表紙に吐血(*´д`*)ネコになりたi…


私は地方住まいで、ガルスタは1日遅れで入荷なのです~(´;ω;`)


だが!10日は東京にいるから発売日当日に購入できる~o(*≧ω≦*)o

…とゆことで。ちらっとメイトに行きたいです(土下寝)



さてさて。

久しぶりにチラっとVitaminZを機動させようかな(*´艸`)

おいで~抱き枕ぁ~♪

8月でっすね~!

残業期間突入ですが、ルシアンとの両立頑張ってます(笑)

お陰で毎日寝不足^^;



マモレミィ終わりましたー\(^o^)/


今はジェシー狙いでっす!今3つ目まで終わりました~♪


マモレミィ…ヤバス゜+.(o´∀`o)゜+.゜


改造後とかちょう好みなのですっ!!

そしてあのアフォっぷりが可愛くてたまらんですっ!!


可愛いと言えば!

ジェシーの2がヤバイっ!

浩史に吐血www鳥さんに爆笑wwww


ジェシーも声が低くてものっそいグハッてなります(*´д`*)はぁはぁ




ついに今週っ!VitaminZ東京公演です\(^o^)/

やっばい、全然まったく準備ができてない^^;


土曜日の仕事後、夜行バスで東京へ旅立ちますので、

金曜には準備を完璧にしとかなきゃ(>_<)


常にギリギリで生きている私…ヤバイっ!!


参加される皆様、どうぞよろしくお願いいたしまっす(ノω`*)ノ




STA☆MEN、今年のDVD発売日が決まったようですねっ!!

アニメイトの通販ページ に日付が載ってました~。


9月30日か!

めっちゃ楽しみすぎるよ~o(*≧ω≦*)o


今年はどんなDVDになってるのかな♪

そして、今年もどうかプレミアムイベントに参加できますよーに(´;ω;`)


私の運気よ…戻ってこいっ(>_<。)



先日郵便局でうっかり購入w
Dream Fantasy-20090804234305.jpg
キティちゃんの切手シールでっす(ノω`*)ノ

めちゃ可愛いっ!10枚で500円とゆう普通な価格(笑)


コレで懸賞やら何やらを応募したら当たるかな(・∀・)

…なんて気持ちを少しばかり込めて購入しました(・∀・)←w


PC依存症wな私ですが、この丸2日間PCを立ち上げてませんでしたww

ルシアンビーズをプレイしてました~(o・∀・o)


Dream Fantasy-20090730221303.jpg

ソフマップさんは発売日の午前中に届けてくれましたー\(^o^)/

実際、プレイ開始は夜だったんだけどね。


めっちゃ豪華仕様でビビッタ(・∀・)


とりあえず、ソフマップの日野クン・杉田の特典CDを視聴♪

杉田が杉田でしたwww\(^o^)/←



んでプレイ。

めっちゃ面白いよこのゲームo(*≧ω≦*)o


ルークが終わりました~♪

ENDが「3」だったんですが、コレ…良いの?普通なの?


キャラみんなみんな好きすぎてたまらんでっす!!!


アンジェラは1個だけやってみて。

今はレミィをプレイ途中でっす!レミィばくしょうwww


ヴァン@たっつんはお楽しみに最後に残しとこうと思います!


ジェシー@てらしーの声が低ボイスで私の心にグサッとささりました!!

どうしよう…あの声すんごいすきすぎるのです(ノω`*)ノ


ルーク→レミィ→ジェシー→アンジェリカ→カトル→ヴァン 予定☆




ツボったんが…

G・ゆっちーのテンションがウザすぎて好きです!←良い意味でw

N・浩史がツンw何この可愛いのwww

「フィーニッシュ」…吉良様降臨んんんんんん\(^o^)/

メイドだにゃんにゃんwww 何様のつもりだ「N様のつもりだ」www

V・鳥さんの声ってやっぱり好きだYO\(^o^)/

こうゆうキャラも素敵ですっ!好きですっ!

W・わちゃが可愛すぎるよー!そして更に毒舌www

やっばいです!萌えです!いやほんとまじでw

B・広樹ヤバスwオカマちゃんばくしょうwww

R・きゅーちゃんにギャップ萌えってやつです。可愛いw




岩崎さん&前田さん最高です\(^o^)/


おおっと!こんな時間!

明日は仕事(-ω-;)…てか!明日もう1日やんっ!!

明日から残業期間だああああああああ!!

すっかりホントに忘れてたヾ(;;゜Д゜)ノ


寝なきゃ○o。.(´c_`*)zZZ.....

良い事が続くと、ガクッと悪い事って起こるもので。

朝めざ○しTVで、カニ座が1位だったのにー!



明日はついにルシアンビーズの発売日っ!!


ソフマップさん、どうか届けてください。お願いします(土下座)


金曜はしっかりとお休みとってます♪

徹夜でプレイするんだ(*´艸`)


ルークからいっきます\(^o^)/


しっかし…攻略を常に頼っている私。

はたして上手く改造できるのかどうか(>_<)



昨日は、メイトでマモを引き取りました~。

Dream Fantasy-20090728233229.jpg

にぎにぎ会目当てで2枚ですwwww


当たってください(´;ω;`)←切実


昨日の夜、一番デカイ郵便局にわざわざ出しにいったんだゼ☆←

早く届くようにとwwww



マモの2ndライブツアー決定、嬉しいかぎりですっ!

大阪と東京行きたい…な(ノω`*)ノ



あと…グラロデのライブツアーもまた行きたいっ!

だがっ!あのオールスタンディングは死ぬ(+Д+;)

うううううう~。きーやんっ!!!!


…そういえば、グラロデの新曲もマモと同日でしたねっ!


今日のオリコンデイリー

・グラロデ…15位

・マモ…20位でした~。